※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

東京都、神奈川県でフォトウェディングされた方いますか?どこにしようか…

東京都、神奈川県でフォトウェディングされた方いますか?どこにしようか迷っています。また和装と洋装とどっちにしましたか?迷いに迷っています。

コメント

mmsn

新宿のスタジオアクアで和装洋装どちらも撮りました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

一番最初にそこをネットで見ていて、候補の一つです!私も和装と洋装とどちらもやりたくて!いい写真とれましたか?(^^)あと差し支えなければで良いのですが、合計いくらくらいしましたか?>_<

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

とても両親的なところだったんですね!!ヘアアレンジやアクセサリー選んだりすごくテンション上がりますね❣️❣️両親とかって見学にきたりしましたか?すみません、何度も質問して。。

• 3月14日
  • mmsn

mmsn

全然大丈夫ですよ☺️私達はしませんでしたがご両親と揃ってドレス選んだり撮影風景見学されてる方いらっしゃいましたよ!

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます‼︎とても参考になりました>_<💞旦那にも相談して決めようと思います(^^)

• 3月14日
りんご

小さな結婚式というところでフォトウェディングしました!
会場はいくつかあって、私は横浜でした。
洋装和装両方やり、幸い天気も良く、外での撮影もできました☺️
本当は洋装(ウェディングドレス)と和装(白無垢と色打掛)3着着たかったのですが、予算オーバーのためウェディングドレスと色打掛の2着になりましたが満足です😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

横浜いいですよね!和装と洋装とどちらもやりたいです!!満足のいく出来前でしたか?(^^)あと差し支えなければ合計でいくらくらいかかったか教えて頂けたらと思います。

• 3月14日
  • りんご

りんご

やっぱりプロのメイクさんにお化粧もしてもらえて別人のようになり満足です🤣笑

お衣装がランクによって金額が変わる感じだったのですが、贅沢はできないけどケチケチもしたくない!ってなって色々悩んだ挙句、最終的に35万くらいになったかな…
    ですが立派なアルバム付き、全写真のデータ付きで高かったとは思いません☺️

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

プロのメイクしてもらいたいです笑
    確かに最初で最後なので気に入ったドレス着たいですね!!予算はそのくらいよういすればいいんですね(^-^)とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
さや

横浜の山手にあるとこでやりました(●´ω`●)
和装洋装の両方着て40万くらいでした。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

素敵ですね!そのくらいの予算を準備して、満足のいく写真を撮ってもらいたいです(^^)参考にさせて頂きます!両親とかって見学とかしましたか?

• 3月14日
さや

見学とかはしなかったです😣
でも両親の見学とか一緒に写真に入ることができるみたいですよ(友達やペットも大丈夫でした)(*´ω`*)
ちなみに値段はアルバム、データ、メイク等込みです🙇‍♀️

• さや

さや

すいません返信のとこに出来てませんでした((((;゚Д゚)))))))

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

返信ありがとうございます(^^)
    素敵なところだったんですね(^-^)両親がちょっとだけ見たいと言っていてこれるところがいいなと思って。
    差し支えなければ何ていうフォトウェディングのところか教えて頂けたらと思います>_<

• 3月14日
  • さや

さや

アンシャンテだったような...!!うろ覚えですみません(´・ω・`)

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
コロン

原宿にあります!「aim 」良かったですよ!o(^o^)o値段は、忘れましたが洋装のドレス一着きました!すごい、気に入ったドレスだったので着れて良かったです(o^∀^o)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

教えて下さりありがとうございます💞調べてみます(*^^*)‼︎‼︎

• 3月14日