※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

昨日の内診で出血あり、今日も出血。おしるし?原因は?生理2日目のような感じ。

昨日、健診で内診グリグリをしてもらって出血がありました!先生からも出血はあると言われていたので痛いの覚悟してました( ̄▽ ̄)
時間経つうちに茶色くなっていってたんですが今日のお昼ごろトイレいったら赤い血が少し出てきてました!これって…おしるし…?
なんなんでしょう…?ちなみに昨日からドロンとした感じで出血してます!生理の2日目くらいな感じです!

コメント

RTーMT-Y

生理の2日目くらいの量なら
念のため、病院に電話してみたら
どうですか??💡

• ももちゃん

ももちゃん

それが…だんだん茶色いおりものになってなくなってきました(^.^)笑はやくうまれないかなー!

• 10月4日
aco.r♡

鮮血なら、おしるしかもですね!!
陣痛的なのはありますか??
おしるしが出たら連絡するように言われてるなら連絡してみたほうがいいですよ⑅︎◡̈︎*
私は陣痛きてからの連絡でよかったですけどね(ˊᵕˋ*)
頑張ってください♬

• ももちゃん

ももちゃん

陣痛はまだないです!若干腰がだるかったりはありますが…
    はやくうまれてきてほしいです( ̄▽ ̄)

• 10月4日
  • aco.r♡

aco.r♡

出産間近なのは、間違いなしです!!!!!頑張ってくださいね✧︎*。必ず終わりはくるので、耐え抜いてください!!!!!

• 10月4日