※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

H&Mのベビー服で、5ヶ月の赤ちゃんに夏に着せる半袖Tシャツを買おうと思っています。体重は6500gで、サイズは70か80がいいでしょうか?

H&Mのベビー服で半袖のTシャツを買おうと思っているのですが今年の夏に着るのにサイズは70か80どちらがいいでしょうか?今月末で5ヶ月になります。体重は6500程あります!

コメント

ガラピ子

うちは大きく着せるの好きじゃないので70買いました(^-^)

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    たしかにブカブカだと見栄えがですよね🤣💗

• 3月14日
ちえたろ

悩みどころですね!😂
多分夏だと70がぴったりくらいかと思いますが、私なら来年も着せたいので80買うかもしれません🤣💦

• とまと

とまと

悩みます😭💕
    デザインみて来年も着せたいものだったら80かおうと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月14日
さにゃんぴ

80買います!
Tシャツならちょっと大きくても変じゃないし80の方が長く着れるので😂🙌

• とまと

とまと

たしかに長く着れるのはありがたいです😳💓

• 3月14日
k2404

80がいいと思います!
多少大きい服は、秋冬にロンティーを下に着せて半袖を上にも重ね着させてました!

• とまと

とまと

なるほど😳💓重ね着も出来るんですね💕やってみます!
    ありがとうございました!

• 3月14日
ぼんさん

わたしなら80にします!
ズボンは長いと邪魔ですが、半袖のTシャツなら大きくても気にならないかと!(^^)

• とまと

とまと

たしかに!半袖なら気にならないですね☺️💕

• 3月14日
mhhy134

80がいいかと思います!汗をかいたり、水に濡れたりすると小さい場合脱がせにくいです‪‪💦‬

• とまと

とまと

夏はすぐ汗かきますもんね😭💓

• 3月14日
ゆでたまご

サイズ的には70でいいと思いますが来年もって思うなら80ですかね🤔半袖はサイズ大きめでも6部袖とかになっちゃうだけなので大きめでも買っても後悔することあまりないです🤗冬服は大きめで買うと大きすぎて折まくらなきゃならなくなってさすがにきれないな、、なんてこともありますが😭

• とまと

とまと

半袖なら多少大きくてもいいですね💓

• 3月14日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

80なら来年も着せられるのでおすすめです♡♡
Tシャツなので、多少大きくても袖が余る事はありませんし、丈が少し長めの分、シャツインもしやすいのでお腹も冷えにくいかと思いますʕ •́؈•̀ ₎

今シーズンだけ着せるのであれば、70でいいと思います!
ただ、80は長く使えますが70はすぐ小さくなって着れなくなったので、気に入ったデザインは長く着れるように80の方がいいかなぁと思いました(♡´౪`♡)

• とまと

とまと

80で探してみたいと思います☺️💓

• 3月14日