※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ブライダルサロン、ブライダルシェービングとか皆さんどうやって見つけ…

ブライダルサロン、ブライダルシェービングとか皆さんどうやって見つけましたか?🤭💦
お金に余裕はないので、定期コース見たいのはできないです。
回数で行く予定です。
神戸市でいいとこありますか?

コメント

R

神戸市では分からないのですが、ゼクシィの後ろの方にブライダルサロンやシェービングの色々な会社紹介ページがあったのでそこを見て良さそうなところをさらにネットで詳しく調べてから行きました(^^)
私も定期コースは出来ないので直前の二回のみにして式の一週間前ほどに一回と三日前ほどに一回って感じでしました😊👍

• りり

りり

ゼクシィ見てみます!\ ♪♪ /

• 3月14日
結

シェービングだけ行きました◎
六甲道のDaisyってお店
よかったですよ♡

• りり

りり

ありがとうございます!調べてみます!

• 3月14日

ブライダルシェービング、
神戸国際会館地下のビューティーフェイスでやりました❗️
ネットで探して金額が払えそうなところ…でとりあえず決めました。

お店はこじんまりしてますが、丁寧に施術して頂けて、すごくキレイになりましたよ(´▽`)
わたしは式の二日前に一回だけシェービングに行っただけなので、
お安いかどうかは分かりませんが…(-。-;

• りり

りり

調べてみます!ありがとうございます!

• 3月14日
メロンパンナ

エステでのシェービングはカミソリ使えないので眉毛用のです🙂
相当毛深くなければ、友達とか旦那さんにしてもらうだけでいいと思いますよ😊
毛深ければ理容室でしてもらうのがいいと思います😊

あと式まで日にち少ないとエステ断られることあるので一ヶ月以上前に相談されるといいですよ😊

• りり

りり

ありがとうございます!

• 3月14日
ぱーな

神戸ではないですが、式場提携のお店に行きました‼
フェアに行けば安くしてもらったり出来たので😄

ゼクシィやホットペッパービューティーとかで調べてお試しもしてみましたが、式場提携の方が綺麗で気持ち良かったので❣️

お金かけない為には、お試しで色々回ってみるのも有りかと💡

• りり

りり

ありがとうございます!

• 3月14日
みなみ

ホットペッパービューティーで
探しました。
三宮や御影など複数店舗ある
ビューティフェイスの
ブライダルコースにしました。
直前1回のみでしたが
私には十分でした。
金額も1万円ほどでした。

• りり

りり

ありがとうございます!

• 3月14日
みかん

私もお金あまりかけたくなかったのでホットペッパービューティーに載ってた三宮のサロンでブライダルエステではないですが、全身お試し2回6000円(だったかな?)のとこに行きました😅
勧誘ありきのお試し価格だったので勧誘ありましたがお断りしました🙏💦
ブライダルなのを伏せてデコルテ、背中中心にやってもらえましたよ😄✨

• りり

りり

ありがとうございます!

• 3月14日
かこママ

定期的に通ってたシェービング店で、ブライダルメニューがあったので探すことなくそこでしました。
神戸元町で、「レディースシェービングサロン フィニ 大丸神戸ビューティースクエア店」です。
こちらは、ブライダルシェービングのトライアルを5000円でしてくれますよ。

本番直前に行くと思わぬお肌トラブルに見舞われることもあるので、一旦お店を決めたらお試しコースで施術をするのをおすすめします。

• りり

りり

ありがとうございます!

• 3月17日