※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

経産婦で正産期に入りました。33wから規則的な前駆陣痛がありますが、痛みはほとんどない状況です。

どんなもんでしょうか?
経産婦で本日から正産期です。
33wあたりから前駆ありますがここまで規則的なのははじめてです
ただ張りがあるだけで痛みがあまりありません(;_;)

コメント

にんじん69

本陣痛は腰が重たーくなるような痛みがあると思うので、多分前駆かなぁと思います。
産院に相談電話とかできますか?
可能なら判断を仰ぐのがいいと思います!

• ゆー

ゆー

わたしも前駆かな?と思います💦
    子宮頚管がかなり短くなっているので念の為連絡してみます!回答ありがとうございます!

• 3月14日
  • にんじん69

にんじん69

そうなんですね!
    それは聞いてみたほうがいいかもしれません!
    ドキドキですね💓

• 3月14日
  • ゆー

ゆー

あなたは20分でも連絡して!と言われてますが痛みが無いのがなんとも言えなくて😔難しいですね!💦
    ありがとうございます❤

• 3月14日

私も二人目を出産したときはお腹の張りのみ一定でしたが、経産婦は痛みがなくても一定間隔でお腹が張り出したら一気に進むこともあるからと入院になりました💦
結局陣痛弱まって促進剤使いましたが💦
産院に相談した方がいいかもですね。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!同じ状況です🙌
    繋がってくれればいいな、、、😱❤️回答ありがとうございます!

• 3月14日
SRY

一昨日出産した者です😊
私も経産婦ですが、上の子を促進剤で出産したので、陣痛の痛みが分かるか不安でした😅
しかしもうあの痛みは、陣痛だ!とちゃんと分かるもんですね!
私は8〜9分起きに1分以上の痛みがあって、病院に連絡し向かいましたが、病院に着く40分の間に3〜4分間隔になり、着いた頃には4センチ開いていて、そこから4時間での出産でした😊
私もギリギリまで、これは前駆なのか、陣痛なのか迷い、ママリや友達に相談し、結局結構痛くなってから行きましたが、経産婦は進みが早いとの事なので、連絡してみてもいいかと思います!

• ゆー

ゆー

お疲れ様でした!
    わたしもまだ前駆のような気がしますが、進みが早いと聞き連絡してみます!m(__)m
    ありがとうございます!

• 3月14日