※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月に入り、悪阻が軽くなりましたが、食欲がないと吐き気がする。便がたくさん出て不安になり、胸の張りも気になる。病院まで待つのが心配です。


明日から妊娠4ヶ月に入ります。

最近前よりは悪阻が軽くなり
赤ちゃん成長してるか心配です😭
でも、お腹空きすぎたりすると
ムカムカしてきて食べてしまいます。

恥ずかしいんですが
今日たくさん便が出てます(><)
赤ちゃんになんかあったのかな?
便がたまってたのかな?
って不安になってしまいました😭
考え過ぎてて胸の張りも前より
治まっちゃったのかな?なんて😅

病院、、月曜日まで長い〜

コメント

みもり

私も明後日から4ヶ月に入ります。
つわりはだいぶ楽ですが、日によって体調悪いときもあります。
便秘もひどかったんですが、昨日は3回排便がありました😳
体が少しずつ変化してるのかなと思います。
次の検診が楽しみですね(*^^*)

  • ちょん

    ちょん


    日によって悪阻違いますか?
    今日は食べたあとでもムカムカ😭
    お腹違和感あったりしますか?

    便通だけど結構お腹痛くなってビビります😅(笑

    • 3月14日
  • みもり

    みもり

    日によって違いますね(笑)
    今日は頭痛の日、とか今日はムカムカの日、とか。
    頭痛、腰痛、腹痛、胃のムカつきのほか、 便秘かと思うと下痢だったり😥
    すでに振り回されてます。
    まあ、もう慣れてきて今日はこれか~って諦めてます😑
    便通時の腹痛は位置的に子宮より上だから、腸かな~って思ってあまり心配しないので私はちょっとさばさばしすぎなのかもしれません(笑)
    まぁ、今の時期は何しても自分ではどうしようもないので我が子を信じてひたすら検診を待ってるところです😌

    • 3月14日