※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこねこ
その他の疑問

11月に親友の結婚式、1月に親戚(旦那の従兄弟)の結婚式があります。こう…

11月に親友の結婚式、1月に親戚(旦那の従兄弟)の結婚式があります。こういう機会は初めてで全身を揃えるのですが、この黒×ラメ入りのパンプスを履こうかと思っているのですが、どうでしょうか…?この靴に合うワンピースはどんな感じのが合うでしょうか…(>_<)また、親友の方は5歳の娘と、親戚の方は夫婦&子2人(5歳、1歳)で出席になります。子供はどんな格好が良いでしょうか。詳しく教えていただけると嬉しいです。

コメント

モモリンチョ

親族の方にも使えるように黒を買いますかね~(*^^*)
足元が明るいので黒でも暗くならないと思います(((^_^;)
ショールやカーディガンをシルバーグレーとかにしても、いいかと思いました~(*^^*)

• ねこねこねこ

ねこねこねこ

コメントありがとうございます!
    実家に↓のようなワンピースがありました。成人式のあとの同窓会で着たのですが、結婚式には向かないでしょうか(>_<;)

• 10月4日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

いいと思いますよ~(*^^*)
    ショールやネックレスで充分かわいくなりますよ~!

• 10月4日
  • ねこねこねこ

ねこねこねこ

ほんとですか!!良かった~!!(ホッ…
    じゃあこれ着ていこうかな(。・о・。)
    これから子供達のと小物選びたいと思います

ありがとうございます!

ちなみにショールって会場ではずっと着たままですか?(>_<)

• 10月4日
  • モモリンチョ

モモリンチョ

これは、袖つきなので途中でとっても大丈夫ですよ~!
    お子さんもいて大変だろうから途中で外したくなるんじゃないでしょうか~(*^^*)

• 10月4日
  • ねこねこねこ

ねこねこねこ

なるほど!(。・о・。)
    何度もお答えいただき
    ありがとうございます!
    大変参考になりました!!

• 10月4日