※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那さんからのホワイトデーのお返し、期待してない!けど内心ワクワクし…

旦那さんからのホワイトデーのお返し、期待してない!けど内心ワクワクしてる!って方いらっしゃいますか😂?

今年のバレンタインは気合いれて作りました…✨💐

が、うちの旦那はサプライズとか苦手だし、ホワイトデー準備する時間もないと思うので正直今日は期待してません。

仕事上バレンタイン頂いた方へのお返しは週末一緒に買いに行き今朝持って行きましたが、私へは多分一言言葉すらないだろうと…😂

……と言いながらほんの少し、ワクワクしてる自分もいます。笑

同じような方、いらっしゃいませんかー?

報告し合いたいです😂

コメント

みる

全く同じです!!笑
期待はしていません、、と言いたいところですが若干期待している自分がいます😂😂

  • えむ

    えむ

    同じですね〜!!😂
    見返りを求めてバレンタイン渡したわけではないですが、やっぱ期待しちゃいますよね💓
    夜が楽しみです笑

    • 3月14日
(^^)

うちの旦那はホワイトデーを知らないと思います😂

  • えむ

    えむ

    何それ状態ですかね😂
    うちは仕事関係の人には持って行ったので、知らなかった忘れてたは通用しないのが可哀想なところです!笑

    • 3月14日
2児ママ︎☺︎

うちの旦那もホワイトデー?何それ?です😂

  • えむ

    えむ

    何それ状態!!😂
    うちは仕事関係の人へのお返しに5000円分も家計から出しました😭
    だから余計に私にないと悲しくなりますー😭

    • 3月14日
na

私、誕生日も記念日もクリスマスも何もなしなんです!!(笑)
あ、誕生日にケーキくれたことはあるけど😂

食べ物はくれるのかなーと少し期待😍(笑)
報告しあいましょ!!🤣❣️

  • えむ

    えむ

    同じですねー😭😭
    うちの旦那は昔から誕生日にケーキを食べる習慣はなかったみたいです😭

    期待しましょ!
    夜報告します〜今日飲み会なので遅いかもですが😂😂

    • 3月14日
  • na

    na

    旦那から
    「ケーキ(旦那の好きなやつ)買おうとしたら予約しなあかんかったからまた後日でいい?」と連絡がありました😂🤣

    また後日 は実現するのか、、?(笑)😅

    • 3月14日
  • えむ

    えむ

    おぉ!買うつもりではいらっしゃったのですね〜!!
    きっと実現するはずです✨
    楽しみに待ちましょ!

    うちはカットケーキ🍰1つだけ小さな箱に入ってました😂
    どうせならもう1つくらい…と思いましたが笑

    • 3月15日
ama

うちの旦那も、他の人へのお返しの用意を私に頼んだりするのに、私へのお返しの話は一切ナシでした笑笑
既製品+手作り頑張って渡したのに……!!!
ワクワクとジリジリでもやってたら昨日の夜「お返しに外食いこ♫」と言ってくれました!!

えむさんちの旦那さんも何か形じゃないもの用意されてるかもですよね✨

  • えむ

    えむ

    ほかの人にはお返しあると余計にガッカリしますもんね😭
    外食嬉しいですね〜😂💓
    ここは食べたいものをおねだりしちゃいましょ!

    うちは今日明日土曜が飲み会なので、外食があるとしたら日曜かな?😂
    やはり何だかんだ期待しちゃいます…笑

    • 3月14日
ちーびさん

まずきょうが ホワイトデーなのすら
分かってるのか分かってないのか…🤷笑

物はいらないから 言葉でもなにかほしいですねww

  • えむ

    えむ

    せめて覚えててほしいですよね😂

    わかります!
    言葉でも何かほしい〜!そういうの苦手な人だってわかってるから余計に😂💓

    • 3月14日
ジョージ🐵

うちはとりあえずチョコケーキ買ってくれば問題ないっしょ!?って思ってると思うのでたぶん買ってきそうです笑 わたし自身忘れたふりしてあえて言わないので旦那を試してる感じはあります!どうですかねー!!??

  • えむ

    えむ

    チョコケーキなんですね😊!
    たなちゃんさんがチョコケーキ好きなのかな?😍
    同じく私も旦那を試して今のところ催促はしてません😂

    • 3月14日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    チョコ好きです🍫🍫🍫
    機嫌損ねた時もとりあえずチョコ買ってくればいいと思ってるから嬉しいのか微妙です笑

    • 3月14日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    今受け取りましたw定番のチョコ!めっちゃ並んだらしいです\( ¨̮ )/ Morozoff!!

    • 3月14日
  • えむ

    えむ

    Morozoffー!!!
    普段なかなか食べないから嬉しいやつですね😆
    そしてチョコ好きでも良いチョコだとやっぱり違う〜💓
    うちはカットケーキ1つ買ってきてくれました😂
    ささやかすぎるけどないよりマシとします!😂

    • 3月15日
☆なぁちゃん☆

私の旦那はなぜか去年からホワイトデーをくれなくなりました(^^;)

なぜなのか不思議です(;゚д゚)

  • えむ

    えむ

    昨年からいきなりですか?!
    何ででしょー💦
    お腹の赤ちゃんもうすぐですね😍
    無事に産まれてきてくれますように💓

    • 3月14日
えりんぎ

期待してないですが、昨日さりげなく明日ホワイトデーだって〜😏と言ってみました(笑)知ってるよ〜とは言ってましたがもう忘れてると思います😂夜が少し楽しみです(笑)

  • えむ

    えむ

    わあ!それは今夜が楽しみですね😂笑
    スルーさせないぞって感じですね!
    ぜひ報告してくださーい😍

    • 3月14日
まま

今日なんの日やと思う?って聞いたら
え?って言ってて
ホワイトデーやで!!
って言ったら
あ、ごめんわすれてたぁって言ってました😒
ちょっと期待してたのに!
明日マタニティウェア買ってもらう約束しました(笑)

  • えむ

    えむ

    マタニティウェア!!
    私は甘いものよりそっちが嬉しい〜😍
    アピールしてみるものですね!✨

    • 3月15日
ママリ

多分覚えてたとして、コンビニスイーツです🙌🏻笑

  • えむ

    えむ

    コンビニスイーツでも最近は普通に美味しいですよね😊!
    最近は桜もち系が多いので食べたいなー✨

    • 3月15日
こっちゃんママ♫

今日ホワイトデーだよって朝言って、ケーキとか食べたいなーっと言っといたので、何か買ってきてくれることを期待してます😊が、帰りには忘れてそうです😩

  • えむ

    えむ

    アピールされたんですね!😊
    夜はどうだったでしょうか?!✨
    うちはささやかにカットケーキ1つ買ってきてくれました笑

    • 3月15日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    大好きないちごケーキおねだりしてたら、1件目のケーキ屋さんにはなくてぷりんケーキを買って、もう1件ケーキ屋さん寄って、いちごケーキも買ってきてくれました🍰昨日いちごケーキ食べたので、今日はぷりんケーキ食べます🍴

    • 3月15日
yuki#

今月毎週飲み会、出張もありお金ないからホワイトデーは何もいらないと言ってしまいました😓
4日後は誕生日、5日後は結婚記念日なんですがそれも何もいらない。
貰ってもまたお小遣いあげれないから…と💦

そしたら今月のためにコツコツ貯めてたのに…と昨日ボソッと言っていたのでケーキはあるんじゃないか?と期待してます🤣
毎年ホワイトデーにケーキ、誕生日に欲しいもの、記念日に花束貰ってます。

  • えむ

    えむ

    毎週飲み会😭
    うちも似たようなもんです💦
    誕生日や結婚記念日近いんですね!
    旦那様もなにか準備されてるようで楽しみですね〜!

    でも毎回イベントでプレゼント用意してくださるの羨ましい!!

    • 3月15日
きき

何故か昨日ケーキを渡されました笑(*´∀`*)
今日が良かったなー( ;∀;)

  • えむ

    えむ

    フライングでしたね😂😂
    できれば当日が嬉しいけど旦那様の事情があったのでしょうか!
    でも良かったですね😊

    • 3月15日
ひろ

先週の土曜日に、里帰り中の私の実家にやってきて主人が、手続きで必要な書類などがカバンに入ってるから、開けてみてーといってきて、
取って説明を聞いて…
その白い袋もとってーと言われ取ってみたら
それは、ホワイトデー<( ¯﹀¯ )>エヘン
と。

勝手にホワイトデーの存在を忘れてるだろうと思ってたから、まさかのサプライズにฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

しかも、母と妹(2人ともバレンタインあげてない)の分まで(*ˊ˘ˋ*)♪

いつもお世話になってるから♪って。

主人をとても見直しました(笑)(´∀`)

素敵なホワイトデーになるといいですねー♪

  • えむ

    えむ

    うわぁ〜!!
    できる旦那様!!
    嬉しいし株がグッとあがりますね😍👍
    そのサプライズな感じも嬉しいしよくわかってらっしゃる!!
    ご出産おめでとうございます✨

    • 3月15日