※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン9✩︎
妊活

生理前に茶色いおりものが出たので、着床出血か生理か分からず不安です。検査薬はまだしていません。

高温期なのに生理が始まった方いますか?それとも着床出血と思ってもいいのでしょうか?同じような経験をされた方教えて下さい(›·̮‹)

9月2日から生理
排卵日はアプリで19日頃

先月はリセットしてしまいましたが今月は期待しています!朝、少し茶色いオリモノらしきものがありました。これは着床出血なのか生理が来る前なのかソワソワしています。検査薬はまだしていません。基礎体温はガタガタです

コメント

ぴーやん

あります!不妊治療始めてから高温期を持続させる薬を服用したりしてから高温期にリセットしてます。

• レモン9✩︎

レモン9✩︎

ありがとうございます

そうなんですね〜
    高温期に生理がくることもあるんですね(›·̮‹)
    様子みてみます。

• 10月3日
♡はこ♡

こんにちは。
わたしも高温期中に生理が来て、
2日後くらいから下がります!!その後血は止まりましたか??
止まったなら着床出血かもしれません♡生理のような感じだったら、遅くても2日後とかに低温になるとおもいますよー◟́◞̀♡

• レモン9✩︎

レモン9✩︎

ありがとうございます
    高温期でも生理になって体温下がっていくんですね〜
    その後は
    トイレにいくとティシュに少しつくか、つかないかです。期待もあるし生理がくる覚悟もしています!

• 10月3日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

このままおさまってくれるといいですね♡
    また、もし、生理来ても体温はしっかり高温になってるので、また来月ですね♡
    わたしは今月、無排卵だったのか、体温がずっと低く胸もはりません(´~`)また来月がんばります!

• 10月3日
  • レモン9✩︎

レモン9✩︎

おさまってくれたらいいですよね¨̮♡︎また来月ですね〜
    私も来月がんばります
    ありがとうございます!

• 10月3日