※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても胸の張りと痛みが続き、妊娠の可能性はあるか心配です。他の初期症状はないけど、想像妊娠しているのか不安です。つわりはいつから始まりましたか?

胸の張りが生理予定日5日前から始まり
生理予定日4日過ぎてもまだ張りと痛みがあります。
これは妊娠の可能性ありますか?
ちなみにまだ生理来てません。
でも他には妊娠の初期症状が全くない気がします。
妊娠してるって考えすぎて想像妊娠してるんですかね??
みなさんはいつ頃からつわりがありましたか?

コメント

まゆてぃーな

私は初期症状はそれまで感じたことがないほどの胸の張りと痛みだけでした。
胸の張りがあれば初期症状が全くないと思いませんよ。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね!!
    いつもの生理前の張りと痛みと違う気がしてるので少し期待しています。

• 3月14日
  • まゆてぃーな

まゆてぃーな

私は予定日5日後で、1週間後から使える検査薬が結構しっかり陽性でましたよ。
    まぁ、あまり無責任にオススメしたくもないので、参考までに…。
    赤ちゃん来てくれてるといいですね!

• 3月14日
きこな

いつも、生理が順調なら4日過ぎてるのは期待できますね✨
生理前のような状態が続く感じでした💦今も軽ーい生理痛みたいな感じがありますが他は全くありません笑

私はつわりはすごく軽かったんで参考にならないかもですが、12週以降に気分悪いなーって時が何度もありました!

• ママリ

ママリ

ほんとは結構期待してます☺️
    1日中考えすぎて早く検査薬したいけど陰性だったら怖くてまだできません。
    1週間過ぎたら検査してみようと思います!
    初期症状があまりないとなかなか妊娠したって確信できないですね。

• 3月14日
ママリ

私もそんな感じでした!胸がもう爆発する!!!ってぐらい張って痛かったです💦生理予定日4日すぎて、検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました💕

つわりは二ヶ月後半くらいで、最初はにおいづわりと味覚障害でした!何を食べても甘く感じて気持ち悪かったです!

• ママリ

ママリ

そう思うといつもより張ってるな〜くらいなので痛すぎるってほどではないんですよね。
    とりあえず生理来ないことを今は祈ってます!!
    味覚も変わってくるんですね。
    何を食べても甘く感じるのはしんどいですね。いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 3月14日