※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
ココロ・悩み

産後の痔で悩んでいます。切れ痔とヘルペスと診断され、治療中ですが痛みが強く、出すのも困難。💩が硬くて出しにくい状況で、スッキリしたいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

汚い話ですが、産後の痔に悩んでます。。
1人目の時は、外側の切れ痔になり、市販の軟膏を塗ってすぐ治ったのに、2人目出産して2週間目にまた痔に。。
出すのも辛く、座ってるのも歩いてるのも辛くて、つい最近泣きながら肛門科へ駆け込みました(;;)

結果内側外側に切れ痔とヘルペスになってると言われ、ボラザg注入軟膏と抗生剤やら貰い使ってますが、オナラを出すのさえ痛みが来て、苦しんでます(;;)

最初の💩さえ出てくれれば下剤でスッキリ出したいのに、その💩が硬くて、出すのが怖くて我慢してます(;;)

同じような方、出す時どう出されましたか、どうスッキリされましたか?😭

コメント

熊の子

一ヶ月から三ヶ月はかかりますよ

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

そんなにかかるんですね😱💦

• 3月14日
sora

妊娠前
切れ痔めっちゃ出来て
完治するのに半年かかりました😱😱
辛いですよね...