※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

BABYBJORNの抱っこ紐、コットンタイプとジャージータイプの違いと、A型のベビーカーのおすすめについて教えてください

BABYBJORNの抱っこ紐を使おうと思ってるんですが、コットンタイプとジャージータイプって何が違うんでしょうか?
また、A型のベビーカーでオススメあったら教えてください!!

コメント

ベビービョルンの抱っこ紐はすみません分からないのですが😭

私が使ってるのが、抱っこ紐もベビーカーもアップリカので
抱っこ紐からそのままベビーカーに移し替えるのが楽!ってので買いました✨

抱っこ紐は初めは難しいですが慣れると簡単で、ベビーカーも押しやすくて使いやすいので買ってよかったと思ってます😚

さくら

ベビービョルンの抱っこ紐、コットンとかジャージーとか言うんですね!初めて聞きました!メッシュとメッシュじゃないのがあるので、その違いかなと思います!

ベビーカーはA型でしたらピジョンがオススメです!大きめのシングルタイヤで段差も楽々、小回りも抜群に効きます!!
小さめの息子でもフィットするクッションも付いてます!

まる

何を優先させるかで違ってきますが、三輪ならスムーヴ、5キロ前後の軽量タイプならアップリカと赤ちゃん本舗がコラボして作ったラクーナソファビッテかオプティアかなと思います。走行性と安定感がどれも良いので😉