※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

お散歩の時は抱っこ紐とベビーカーどちらを使いますか?どちらも寝てしまうので、意味があるのか気になります。

お散歩の時は抱っこ紐、ベビーカーどちらでしていますか?
どっちも寝ちゃうんですが
意味あるのかなぁ?
と謎です( ̄▽ ̄;)

コメント

ベビーカーです!!♪

• さくら

さくら

ベビーカーの意見多いですね(^^)
    私も今日はベビーカーにしてみます\(^^)/

• 3月14日
あやは

それくらいの頃はベビーカーでしてました😄気持ちよくて寝ちゃうんですね❤かわいい❤意味なくないとおもいます!😄

• さくら

さくら

ベビーカーで行ってみます\(^^)/
    ゆらゆら気持ちいいんでしょうね(´▽`*)
    夜寝て欲しいから起きててーと思うけど折角のお散歩日和なので行ってきます\(^^)/

• 3月14日
鳴家

楽なのでベビーカーにしてました!
そのくらいの時はすぐ寝ちゃってましたけど。
外部からの刺激をいっぱいもらってるんだなー。と思ってましたし。
だんだん自分自身の気分転換や、家で寝かせるの大変になってきたので寝て欲しいなーと思ってお散歩してました😄

• さくら

さくら

そうなんですよね
    家の中の方が起きてるからお外つま、ないのかと思ってましたがそんな事ないんですね(^^)

私も家の中ばっかりだったので気分転換してきます(´▽`*)

• 3月14日
あい❁

ベビーカーの方は周りがよく見えていいと思います♪
赤ちゃんも大人も乗り物に乗ったりするを眠くなるものなのでしょうがないと思います。
散歩中に寝ちゃうとしても日光浴はできるてるので赤ちゃんにとっていい事だと思います( ¨̮ )

• さくら

さくら

今ベビーカーで散歩してますが珍しく起きてキョロキョロしています\(^^)/
    少しでも刺激になるなら出来るだけお散歩してみますダイエットもかねてw

• 3月14日
たにぼー⭐

近くなら抱っこひも、遠ければベビーカーにしてます😌
うちもどっちでも寝ちゃってます(笑)

• さくら

さくら

やはり寝ちゃいますよね(*´Д`*)
    自分も気分転換に行ってきます\(^^)/

• 3月14日

寒い日は抱っこ紐でしたが、最近暖かくなってきたのでベビーカーで散歩してます💕

• さくら

さくら

私もあったかいのでベビーカーにしてみました\(^^)/
    抱っこ紐だとこっちも暑くなっちゃいますよね(;;゚;3;゚;;)

• 3月14日

お散歩とその帰りにちょっとした買い物ならベビーカーですかね☺️
楽だし、まわりをキョロキョロ見れるし✨外の風に当たったり日差しを感じるだけでも意味あると思いますよ☀️
どちらにせよ、ぎゃーって泣かなくて寝てくれるなら良い娘さん😳

• さくら

さくら

皆さんの返事みてベビーカーにしてみたら珍しく起きて景色見てくれてます\(^^)/

そうですよね
    泣いちゃう子もいますもんね( *o* )

うちは田舎なので道が少し悪いですがお散歩楽しんできます(´▽`*)

• 3月14日

退会ユーザー

私も田舎なので道が悪いですが
    ベビーカー買ったしってお散歩は使ってます☀️
    大きな木の下で葉っぱがわさわさ風で揺れているのを昨日は大興奮して見ていました✨
    抱っこ紐もベビーカーも嫌がる子はいますからね💦仰け反って乗らない赤ちゃんがぎゃーっとか見るとお母さん可哀相💦って心配になります😅
    お散歩楽しんでください🙌

• 3月14日
  • さくら

さくら

葉っぱで大興奮て可愛いですね(*´`)
    何もかもが初めてだから何でも楽しいんでしょうね\(^^)/

田舎で道は悪いけど周りの人は親切な人多いですよね♪話しかけてくれたり
    ベビーカー段差通るの手伝ってくれたりほのぼのします(*´`)

子供はお散歩疲れたのか帰ってきたらギャン泣きでしたw

神経質なお子さんだと大変そうですよね( ;∀;)

• 3月14日