※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お昼から児童センターで0才児向けのイベントがある。行くか悩んでいる。昨日は雛人形作り、明日はカレンダー作りに興味あり。

お昼から車で20.30分の児童センターで
0才児向けのふれあい遊びとか絵本読みとかが
あるらしーいっ\(^o^)/
行くか悩む~~~。🙄
皆さんだったら行きますか?💓

ちなみに昨日は校区のコミュニティセンターで
今更ながらの雛人形作ってきました😂笑
人見知りもなく誰からでもだっこされてた😂

明日はカレンダー作りらしく
私が興味あるけん行くつもりです。笑

コメント

こってぃ

行きます〜!
楽しいですよね♪色々イベントがあっていいですね(´▽`)

  • m

    m

    天気もいいし行こうかなーと😂💓
    自分の気分転換になりますよね😂💓

    • 3月14日
こちょっぱ

わたしの住んでるとこの児童センターも午後から赤ちゃんサロンありますっ✨
もしかしてちゃんちゃんさん、久留米ですか?
違ったらごめんなさいです💦

  • m

    m

    わー同じですね💓
    そうです!久留米です(・∀・)💓
    行かれますか??

    • 3月14日
  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    わぁやっぱり久留米ですか♥
    赤ちゃんサロン今まで何回か行ったことあります‼
    ちゃんちゃんさんも行かれたことあったらお会いしてるかもしれないですね!?
    今日は、赤ちゃんサロンに行くか支援センターの整体に行くかで迷ってたんですが、娘が元気なのに鼻水ズルズルなので残念ですが両方とも遠慮することにします😣

    • 3月14日
  • m

    m

    赤ちゃんサロン行ったことないんですよ😭
    どんな感じですか?♡楽しいですか?♡
    整体もあるみたいですもんね🤔少し気になる♡←
    そうなんですね🙇お大事にです(;_;)♡

    • 3月14日
  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    3~6ヶ月くらいの子が多い印象なので、ちゃんちゃんさんのお子さんと同じくらいの月齢の子たちがいっぱいいるかもしれませんよ👶
    センターの先生が、わりと同じ月齢同士のママをつなげてくれようとする感じもあるので、お友だちもできやすいかもしれません😊

    • 3月14日
  • m

    m

    そうなんですね💓
    結構人おおいですか?
    やっぱり行ってみようかな🤔💓
    センターに先生がいらっしゃるんですね😎💓ママ友いないので助かります🙇

    • 3月14日
  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    いつも10組以上は来られてたと思いますよー!
    先生がいてくれるとなんか安心ですよね!
    わたしも人見知りしてしまうので、それで助かってます😳

    • 3月14日
  • m

    m

    結局昼寝してたし行きませんでした🙇
    結構多い感じなんですね!
    人見知りには辛いですよね(;_;)
    私も人見知りなんでわかります😭

    • 3月14日