※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

布団クリーナー使われてる方いますか?使われてる方は使ってるもの使って…

こんにちは🌞

布団クリーナー使われてる方いますか?

使われてる方は使ってるもの
使ってみてどうなのかを教えて欲しいです🌟

よろしくお願いします🙇

コメント

minatan

レイコップ使ってます!
外に干したいけど外気や虫が気になるので買いました(´・ω・`)
私はイマイチでした。。。
本体は重いし、ゴミがたまる容器は小さいので小まめに洗わないといけないし、普通にゴミを捨てるとハウスダストが巻き上がるので水の中で洗わないといけないし。。。
正直めんどくさいなぁと思ってしまいましたが外に干す手間を考えたらどっこいどっこいですかね😅

• minatan

minatan

ちなみにゴミはフィルターに溜まるので取れていると思うのですが、たまに目に見えるゴミを吸い取らないときがあるので、本当に取れてるの?という感じでした(´・ω・`)

• 10月3日
  • み

コメントありがとうございます🎶

私も虫が気になったので買おうかなっておもってて、、
    ダイソンにしようと思います🌟

• 10月3日
ひかりmom

ダイソンの掃除機を付属の布団用のヘッドに付け替えて使ってます(●´ω`●)

レイコップと迷ったんですが、店員さんに紫外線では同じ所を5分以上当て続けないと死なないと言われ、ダイソンで根こそぎ吸い取る方が良いと言われたのでのでダイソンにしました!

レイコップは韓〇製と言う所も引っかかりダイソンにしました( ̄▽ ̄)

• み

コメントありがとうございます🌟

私も紫外線の話聞いて迷ってました。
    ダイソンは3時間の充電で20分しか動かないって聞いたんですが、20分で布団掃除終わりますか?

• 10月3日
  • ひかりmom

ひかりmom

余裕で終わりますよー!
    そしてすんごい取れます!

• 10月3日
  • み

終わるなら安心しました🎶
    ダイソン購入します👍
    今日旦那が帰ってきたらマッサージしておねだりします💓

• 10月3日
  • ひかりmom

ひかりmom

グッドアンサーありがとうございます(๑́ᄇ`๑)
    粉みたいなホコリが取れてこんな布団に寝てたの!?とびっくりしました。
    私は掃除機タイプですがお布団用の小さいダイソンのクリーナーもあるので参考にしてみてください♪

• 10月3日
にこ2

ダイソンのクリーナー使ってます。少し高価ですが、よく取れます。

• み

ダイソンにしようと思います🌟

• 10月3日
あり※

レイコップ友人に借りて使っていますが、髪の毛やホコリが取れないです。。目に見えない物はきっと取れているんでしょうが目に見える物が取れてないので私的には微妙な感じで結局布団外に干してそのあと使う感じです

• み

それは微妙って私も思っちゃうかもしれないです😂
    ダイソンにしようかと思います🌟

• 10月3日