※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
家族・旦那

12日に次男を出産し、18日退院予定。長男は義実家で旦那と過ごしてるけ…

12日に次男を出産し、18日退院予定。
長男は義実家で旦那と過ごしてるけど、
さっき号泣してる動画が送られてきて、
涙が出てきた。
何かを泣き叫んでたけど聞き取れなくて、
『何が嫌なの?』っていう旦那の声。
「なんて言ってるの?」
「そんなに泣かせないで抱きしめてあげて」
ってラインしたけど既読無視。
普段ゲームばっかりしてるんだから、
相手してあげてよ。
甘えさせてあげてよ。
あなたは末っ子長男だから、
お兄ちゃんの気持ち分からないんだろうけど、
息子の気持ちは考えてあげてよ。
早く帰ってぎゅーしてあげたい。

コメント

ママリ

次男を出産時何もなくても寂しくて涙が出たくらいなので、そんな状況でしたら心配で抱き締めたくて涙が止まらないでしょうね😭
産後で不安定な中、余計な心労を与えないでほしいですよね😠
二人育児のスタートで大変だろうけど、帰ったら長男くんをたくさん甘えさせてあげられるといいですね😭💓
まずはママもゆっくり休んでくださいね(>_<)出産もお疲れ様でした✨