※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
妊娠・出産

内診で激痛があり、出血して心配。陣痛に繋がるか不安。内診グリグリでしょうか…?

先程内診があり、子宮口は全く開いていないとのことで『強めに刺激しますねー!』と言われて何かをされたのですが激痛でした。
これが内診グリグリというやつでしょうか…?

出血しましたが、妊娠してから一度も出血したことがなかったので動揺しています(´;ω;`)

陣痛に繋がるといいですが!!

コメント

ちー

内診グリグリ痛いですよね!されたあとは出血する方が多いと思います!
私も38wくらいからされましたが、40wでしてもらったあと陣痛につながりました。グリグリ後の出血とおしるしは別物でした。

• むっちん

むっちん

やはりグリグリなんでしょうか!全く想定していなかったので年甲斐なく動揺してしまいました💦ありがとうございます。

• 3月14日
ゆちゃん

うちのグリグリ2回されました😂
その時はやっぱり出血しました!
でもうちはその日のうちに止まりました!

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね🙌💕
頑張ってください!

• むっちん

むっちん

グリグリ一回だけじゃなかったんですね!痛かったですね(´;ω;`)
    出血は収まりましたがこの後に繋がってくれると嬉しいです、ありがとうございます!

• 3月14日

きっとそれが内診グリグリですよー!
私も予定日前日にグリグリされてその場で生理日初日〜2日目くらいの出血をしました。次の日の夜中から10分間隔の陣痛が始まりさらに翌日の夕方(グリグリから2日後)無事出産に至りました♪ もうすぐ会えますね!陣痛は怖がるほどのものでは全くなかったので大丈夫ですよ(^O^)頑張ってくださいね✳︎

• むっちん

むっちん

話には聞いてましたがまさか受けることになるとは思ってませんでした!ちろさんは陣痛に繋がったんですね✨私も楽しみに待ちたいと思います!ありがとうございます!

• 3月14日
*himetaro*

内診グリグリ激痛でしたが中々子宮
口の開きが悪かったのに内診グリグ
リされた夜に陣痛が来ましたよ~!!!

陣痛に繋がると良いですね(*^^*)💓

• むっちん

むっちん

一度で効果があったんですね!!刺激というので何かと思ってましたが本当に痛くて放心してしまいました💦陣痛楽しみに待ちたいと思います、ありがとうございます!

• 3月14日
ママ

私もグリグリされてから今日で出血3日目です~
最初の時はおしるしかと思って喜んだのですが違いました(笑)
未だに陣痛にも繋がらずでグリグリされ損な感じがして悲しいです😂

もうちょっとの辛抱ですね💦赤ちゃん楽しみですね😍💓

• むっちん

むっちん

3日も続いてるんですか💦それはソワソワしますよね!!ベビちゃんさんはもう少しですね!!無事赤ちゃんに会えることを願ってます❤

• 3月14日
YuRi

内診グリグリ痛いですよねー😭
上の子は内診グリグリした夜に前駆陣痛→破水→本陣痛→出産だったので、出産に繋がるといいですね😌✨✨
頑張ってくださいね!

• むっちん

むっちん

あらー!そんなに急にきたんですね!!すごい効き目ですね!私も早く赤ちゃんに会いたいです、頑張ります!ありがとうございました!

• 3月14日
あさな

私も先ほど内心グリグリしてきました😭出血するけど大丈夫だからねーごめんねーと言われましたが、妊娠してからの出血は分かっていてもなんだかソワソワしてしまいます😭😭
そのあとから何やら下腹部に鈍痛が。。。同じような方を探していてこちらの投稿を発見したため、コメントさせていただきました😭
お互い可愛い赤ちゃんに早く会えますように✨✨

• むっちん

むっちん

同じ週数ですね!嬉しいです!😳
    鈍痛があるんですか?私は出血以外全く変化なく、さっき回転寿司に行ってきました笑
    早く会いたいですよね❤その時が来たら、頑張りましょー!!

• 3月14日
  • あさな

あさな

返信ありがとうございます😊
    同じ週数でした!
    そうなんです、なんとなーく下腹部がって感じで。。
    これが刺激になって出産に繋がる方も多いみたいですよね😳
    回転寿司いいですねー😄
    はい!頑張りましょう!!!

• 3月14日