※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAKA
妊娠・出産

検診後の出血が一旦止まりましたが、茶色いおりものが出ています。おしるしでしょうか?

一昨日の検診後、出血があり昨日の夜には止まっていました。

今日の朝までは出てませんでしたが、先ほどトイレに行くと茶色いおりものが出てました。

おしるしですかね(´・ω・`)??

コメント

minatan

私がそんな感じでおしるしが来ました!
最初は検診のときの刺激で出血してるのかと思い様子を見ていましたが翌日もおりものみたいなのが出て、またそれを様子みていたらその日の夜中に陣痛が来たので。。。
1度病院に連絡をしてみてはどうでしょう

• AYAKA

AYAKA

お早いお返事ありがとうございます\(¨̮)/♡

おしるしの段階でも連絡していいんですかね(´・ω・`)?

いつもより股関節が痛いのですが他に兆候がないので、連絡していいものなのかわからなくて…すみません(。・-・。`)

• 10月3日
  • minatan

minatan

一応連絡をしてみたら見せに来てくださいとか様子を見て下さいとか指示がもらえるかと思いますよ!
    お子さんと会えるのも近いかもですね!楽しみですね♡

• 10月3日
  • AYAKA

AYAKA

病院に連絡したら、内診の残ってた血液かもしれないと言われました。

予定日まであと6日なのでハラハラの毎日です(˘•_•˘).。oஇ

お返事ありがとうございました(❁´︶`❁)*✲゚*

• 10月3日