※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんにシャツタイプの肌着を探しています。おすすめのお店はありますか?

赤ちゃんの肌着でオススメあったら教えて頂きたいです!

生後9カ月の娘がいます!
今は前開きの、赤ちゃん本舗のノースリーブ肌着80を着せています。
股下のボタンを留める前に動きだしてしまい、オムツ替えが大変になってきたので、シャツタイプの肌着を購入しようと思っています!
みなさんはどこのお店で肌着を購入されてますか?

コメント

ちよ

UNIQLOのロンパース買ってます✨
つかまり立ち出来るので立たせた状態でおむつ替えも着替えもしてます😌

  • ゆいまま

    ゆいまま

    UNIQLOの肌着、可愛いのありますよね💕
    お子さん同じ月齢ですね✨
    ロンパース、ボタン留め毎回大変じゃないですか😭?

    • 3月14日
  • ちよ

    ちよ

    やっぱりUNIQLOいいですよね〜🎶
    月齢一緒ですね😊✨
    仲良くしてくださると嬉しいです😌✨
    お腹出て冷えるのが嫌なのでロンパース着せてます😣💦ボタンは大変ですけど慣れました🤣

    • 3月14日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうなんですよね😭
    お腹冷えるの気になりますよね💦
    うちはもうオムツ替えのたびに双方イライラを隠せなくなってきたので、改善を余儀なくされてます🤣

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのノースリーブ肌着着せてます💓
よく伸びるし丈が長めなのでおなか出にくいです☺
最近はエアリズムの方を着せてます😊

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ユニクロ昨日行って見てみたのですが、良さそうで買ってしまおうか悩みました😆
    お腹出にくいって聞けてホッとしてます✨
    それだけちょっと懸念材料だったので💦
    可愛いの無くなってしまう前にまた見てこようと思います☺️

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは動き活発な子なので6ヶ月過ぎからセパレートにしました😌
    やっぱりオムツ交換も楽です。

    • 3月14日
おめめ.

UNIQLOの肌着いいですよ☆

  • ゆいまま

    ゆいまま

    やっぱりUNIQLO人気ですね☺️
    もうUNIQLOに決めちゃいます!笑

    • 3月14日