※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
お出かけ

今年の9月辺りに娘を連れてはじめてディズニーランドへいってきます!夫…

今年の9月辺りに娘を連れてはじめてディズニーランドへいってきます!夫婦ともに特に旦那さんはあまりディズニーめっちゃすきっ!ってわけではありません(笑)でも、わたしは行ったらわぁー!ってなってテンションあがります(笑)娘は1歳と2か月ではじめていくのですが。以前、乗れるアトラクションのこととベビーカーのことや授乳室の場所など色々教えていただきました♥今回なんですが、服装は娘にはなんかディズニーの服をきせていきたいとおもってますが。
何かおすすめありますか?その頃は歩いてるかどうかまだわからないので、どうかな?と思うのですが。あと、おすすめの食べ物や娘ともシェアできるものってありますでしょうか?やはり、離乳食持ってったほうがいいんですかね??

コメント

Y

女の子でしたらシェリーメイとかジェラトーニとかの着ぐるみを着させたいなあと私は思います!

• ももぺい

ももぺい

あー!いいですね♥
    絶対可愛いですよね♥
    どこで買われますか???

• 3月14日
  • Y

Y

ネットにたくさん売ってますよ〜!!

• 3月14日
あぴ

わたしいつか子どもとディズニー行くときは絶対ダッフィーの着ぐるみ着せようと思ってます!😫❤️

• ももぺい

ももぺい

可愛いですねぇ♥間違いない!
    なんかネットかな?どこかで
    ダッフィーの来てる子みたことあって
    超絶可愛かったです♥
    もし、ダッフィーの買うならどこで
    買いますか??、

• 3月14日
  • あぴ

あぴ

他の方のコメント読んで、ほんとだ9月だってなってましたwwwすみません、ダッフィーに心を奪われすぎてて読み飛ばしてました笑笑
    なんかネットのいろんなところで出てるので、いろいろ見て買うのかな〜って思ってました(*´ω`*)

• 3月14日

しまむらなどにたまにプリンセスなりきり洋服みたいなの売ってて可愛いですよ😍ディズニーランドの子供服売り場で揃えても可愛いですね❤️
ごはんは1歳2カ月で良く食べる子なら離乳食を持って言った方がいいかもしれません😊あまり食べないのなら大人の取り分けやパンを持ち込んだりでいい気がします!ベビーセンターに離乳食も少し置いてあるので買う事もできます✨

• ももぺい

ももぺい

しまむらに売ってるんですね!
    すごい!
    プリンセスも可愛いですねぇ♥
    悩みます♥
    ストアにも、うってたりしますかね??
    たくさんの情報嬉しいし、助かります!
    その頃の離乳食の様子を見ながら
    検討してみます♥

• 3月14日

退会ユーザー

追記で、ブレイブリトルテイラー・ショップというシンデレラ城の近くにベビーと幼児専門店がリニューアルオープンしたそうです😊 よかったら検索したり当日行ってみてください✨

• 3月14日
  • ももぺい

ももぺい

わぁー!そうなんですね!
    ありがとうございます♥
    たぶん、当日自分たちのものよりも
    娘のものを買いたいと思ってて、プラス
    お姉さんが出産してると思うので、
    ディズニー大好きな方なので、
    出産祝いもみてみます!

• 3月14日
ままり

9月じゃあ着ぐるみは暑くて可哀想なのでTシャツとかかなと思いました💦
ベルメゾンにもディズニーありますよ☺️
赤ちゃん本舗にも少しありました!
せっかくならーと思うなら、ランドのリニューアルしたりブレイブリトルテイラー(旧ベビーマイン)でその場で買うのもありだと思います😍

ちなみにダッフィーなどの着ぐるみはたしか公式では販売してないです!なので自分で作ったり、オーダーメイドで作ったりです。(海外のディズニーでは売ってる?みたい??です??不確かです、すみません)

• ももぺい

ももぺい

そうかぁー!
    暑いですかね(笑)
    気温を考えてなかった(笑)
    ありがとうございます!
    9月の終わりならいいですかね?、
    暑かったらディズニーの可愛いTシャツとか
    みてみます!
    ベルメゾンよく買うのでみてみます!
    上の方も同じところをオススメしてくださいました♥必ず行きます♥
    あっ!そうなんですね!ありがとうございます♥♥♥

• 3月14日
ひろ♡ゆい

9月はまだまだ暑いので、着ぐるみは冬行った時に着て、半袖の着ぐるみあるので私なら女の子はミニーちゃんの着せます♡
去年9月に行った時はうちの子たちはドナルドとプーさん着せましたよ♪
半袖の着ぐるみ着て、9月だと朝晩涼しくなることあるので、ドナルドには白、プーさんには黄色の長袖の薄手のTシャツ着せてその上から着ぐるみ着て日中は袖折って半袖、涼しくなったら長袖にして調節してました!
色も合わせたのでちゃんとキャラになってましたよ(๑・̑◡・̑๑)

• ももぺい

ももぺい

9月はまだまだ暑いですよね!
    たしかに。ありがとうございます♥
    わぁー!そうなんですね!
    半袖のもあるんですね!
    たのしみです!
    朝晩との気温差ありますもんね。。
    工夫して可愛いの着せていきます♥

• 3月14日
睦月

他の方が言っていましたが、しまむらのプリンセスのなりきりワンピースをいつも着せて行きます。

2千円~3千円程度なのでリーズナブルですが、キャストさんもごきげんようプリンセス等と言ってくれたりしますよ♪

他にはバースデイやパシオスにもなりきりワンピースはあります。

あと、ストアの事を言っていましたが、ストアはベビーサイズのお洋服はほとんどないと思います。

また、去年の9月中旬に行った際は昼間は暑かったので半袖のなりきりワンピースで、日が落ちて少し涼しくなってからは薄手のカーディガンを着せました。
心配な場合は薄手のブランケット等もあると便利かと思います。

ハロウィンが始まると平日でも混むので、知っているかもしれませんが、日程を決める際に混雑情報を聞くといいですよ♪