※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

日曜日に同居してる義父が「お寿司を食べに○○まで行こう」(車で2時間ほど…

日曜日に同居してる義父が「お寿司を食べに○○まで行こう」(車で2時間ほどのとこ)と言いました。(海なし県在住です)
今週土曜日は旦那は仕事で日曜日が唯一親子で過ごせます。
先週と、先々週の土日は旦那は他所へ言ってていませんでした。
なので親子で過ごせるひさしぶりの日曜日。

一緒にいくのはいいけど、休みまで一緒にいたくないってのもあるけど、でもきっと付いていけばお寿司をおごってもらえる🤔(笑)
でもガソリン代がかかる車だし...とか思ったり。
今月末は私の誕生日で遠出のお出掛けしてお寿司を食べに行こうと旦那が計画しくれてました。

みなさんならどうしますか?

コメント

加奈子

ちょっと遠いですね、車長時間はつわりがキツイので(妊娠中ということで)また今度にします
と断ります(笑)

  • もこ

    もこ

    んー、つわりが治まってるの義両親知ってるんです😭
    初めは義母が「二人で行ってくる」って行ってたのに、義父は一緒に行きたいみたいで😅

    • 3月14日
Kanちゃん

車2時間しんどいですねー!
お寿司もたまに食べますが、
旦那さんといくときに食べるのであればその時でいいかと〜!
お寿司食べ過ぎ良くないのでって断り
夜どこかで外食するのはどうですか?とか言うかですかね🤗
きっとお孫さんに会いたいんでしょうね💕

  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    あ、すみません!同居してらっしゃるのですねっ!

    • 3月14日
  • もこ

    もこ

    孫には毎日会ってます😅
    同居なので😂
    義母は義父と二人で行こうとしてたのにー😓

    • 3月14日
mam

車で2時間遠いですね~😭
適当に出かける予定立てちゃってて💦みたいな感じで断ったりはできないですかね?(><)

  • もこ

    もこ

    旦那に言ったら「断るつもりやったで、今LINEで断り入れといた」って言われました😁
    一件落着です😀

    • 3月14日
  • mam

    mam


    さすが旦那さん✨
    ナイスでしたね(≧◡≦)
    久しぶり家族での日曜日
    楽しんでくださいね❤

    • 3月14日