※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

息子がコンセントを抜くので、フルカバーを探しています。どこのメーカーがおすすめですか?100均は壊れやすいとの口コミもあるので、みなさんの感想を教えてください。

息子がコンセントを抜いてしまうのでこういうタイプのコンセントフルカバーを買おうと思うのですが、みなさんどこでどのメーカーのを買いましたか?
赤ちゃんがここでつかまり立ちをしてしまい、100均だと壊れたとかいろんなクチコミがあったので、みなさんの感想も教えていただきたいです😌✨

コメント

s

100均で買いましたが、うちのこはひっぱってこのままもぎ取りました(笑)

• 🌃

🌃

あらら😅💦パワフルですね😅

• 3月14日

うちはカバーどころか元々のコンセントカバーごと外れて配線むき出しになりました。以来コンセントは家具で隠すか、使わないようにしています(´ω`)

• 🌃

🌃

おおっ、そんなにメキッと外れるんですか?恐ろしい…家具というか、クッションで隠していたのですが、見つかってしまって😵

• 3月14日
はじめてのママリン🔰

上の方々と同じでコンセントカバーごと持ってかれました笑
今は何もつけてません。

• 🌃

🌃

そうなんですね…((( ;゚Д゚)))力すごいんですね…

• 3月14日
草組

うちも100均一で買って付けてましたが
シールで貼ってたからか
ここに子供が掴まって立ったらバキ!って割れて取れました。苦笑

コンセント引っこ抜くよりもうちは
何かもの突っ込んだりしたら怖いって思ってつけたんですけど

コンセント引っこ抜きブームはホント一過性のものでしたし
もの突っ込むこともほとんどなく今のところは来ているのでわざわざつけなくてもいいなって思ってます。
コンセント抜く時もダメ!ってちゃんと言い聞かせたり、
他に興味を持てることで気を引いたりもしました。

うちも使わないカラーボックスをコンセントの方に向けて隠したり、パソコンなど不意に抜かれて困る家電は一時的に撤去したり、使う時だけさしてました。

• 🌃

🌃

やはり壊れるものなんですね😵💦家具が微妙に大きさがあわなくてクッションで隠していたんですが見つかってしまい😓ガムテープで固定していたんですがメキメキっとはがされそうになったのでカバーがいいかな?と思ったんですが😅
    そろそろ引っ越しなので、引っ越し先で家具でうまく隠したり工夫してみます💦💦

• 3月14日
  • 草組

草組

これ、コンセント挿したままつけるとコンセントのコードが無理にしたに向かって曲げられて逆に危ない気がしてます。
    なのでこのカバーしたら差込口が曲がるテーブルタップなどで延長して絶対お子さんが触らない高さでコンセントをまとめる方法の方がいいですよ!

• 3月14日
  • 🌃

🌃

いま使っているコンセントは差し込み口が曲がるテーブルタップなんです💡延長したテーブルタップを、棚の上に置いて、そこに充電器などをまとめています❗

• 3月14日