コメント
na
床が薄いところならかなり聞こえますね💦うちもひどかったので何度か管理会社に連絡してやっと静かになりました😵
ままりんご
わたしも上の人の足音がうるさかったり階段の上り下りうるさかったりしたことあって
大家さんな注意してもらいましたよ!🤱🤝
気になったらずっと気になって眠れなかったこともあります🙎🏼♂️⚠️
-
結愛mama
気にしないようにしようと思ってるんですが
気になって気になってしかたない状況でストレスになりそうです😖💦
管理してるひとに連絡してみます😊- 3月14日
ゆー
ある程度の生活音は普通ですがそこまで時間帯関係なくうるさいなら不動産さんに言っていいと思います!
-
結愛mama
ある程度なら普通ですが
23時頃から2時頃までドタバタ、ドカンって凄いです😖💦
連絡してみます❗❗- 3月14日
あまぐり✧
まだ色々と引越し後の片付けをされているとか、、
聞こえるところはドアの開け閉めとか普通に聞こえます😅💦
私もアパート住みだったころ、夜もドカドカ隣が音するなぁと思っていたら引越しされたので、あぁ引越しの準備していたのか!と納得しました!子どもがまだ小さかったので、音はお互い様として、気になりませんでした😅💦
-
結愛mama
引っ越してきて一週間くらいですけど
真夜中に毎日されると迷惑です😖💦
赤ちゃんが産まれたら…って考えると
我慢するのも大切かとは思ったんですが
寝れないので困ったもんです😰- 3月14日
-
あまぐり✧
何か一言挨拶があるだけでも違うんですけどね😢💦
真夜中となると気になりますもんね、、真夜中は避けて欲しいと管理会社に言いたいところですが、、- 3月16日
-
結愛mama
一軒家でドタバタやるのとは違いますからね😰
管理会社が手紙を入れてくれたみたいですが
見てる気配ないのでまた電話します😖💦- 3月16日
ゆず
お引越しの片付けをされているのかもしれません。
もう少し様子を見て治らないようでしたら管理人さんに言ってもいいと思います。
我が家の上の方も夜11時に掃除機かけたり、夜中にいすを引きずる音が聞こえ、かかと歩きなのか、歩くたびにドンドンドンドンとほんとうに迷惑です。
-
結愛mama
おぉう…w
夜の掃除はゆずさん意外にも周りに迷惑ですね😱💦
もう少し様子みてみます❗❗- 3月14日
まあさん
うちも1階ですが上の家の音うるさいですよ〜😭子供がいる家族なので我慢してます😅夜中までうるさくはないですが朝はドタバタ、ゴトゴトいってます😭
寝不足になるレベルだと困りますね😅一度注意した方が良いかもしれないです😅言いにくいのであれば「夜中まで大変ですね😭」みたいな言い方してみては?
-
結愛mama
夜中は困ります😭
旦那は疲れてると気づかず寝てられるみたいでいいのですが…。
まぁ…昼間はいない事が多いみたいで
静かなので昼間は出来ますが
夜寝れないのはストレスが溜まりそうです😥- 3月14日
結愛mama
静かになってよかったですね😊
うちも連絡して静かになればいいのですが😰