※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

寝起きが悪くて子供にイライラしてしまいます。落ち着いて接する方法を知りたいです。

昔からなんですが自分の寝起きが悪すぎて…😭

子供が4時頃起きて遊び出して全く寝ないと、いらいらしちゃって、うるせえなとかいい加減にしろ!とか言ってしまいます😭
普段はもちろん言いません。寝起きだけ性格が変わったかのように、歯止めも効かないしいらいらしてしまいます…
どうしたら落ち着いて接することが出来るでしょうか…

私が悪いのはわかってます。口の悪さについての批判はおやめ頂けたらと思います😭

コメント

いくちゃん

寝起き分かります!
私は、イライラまではいかないですが、ぱっときりかえて、ママ眠いよー。もう少し一緒に寝よーって言うて無理矢理ぎゅっとして寝かせます(笑)

• 🌟

🌟

それで寝てもらえますか?😭
    私も最初は、優しく声かけるのですがそれでも何しても寝てくれないともうダメです😞でも切り替えることが大事ですよね。
    ありがとうございました!

• 3月14日
  • いくちゃん

いくちゃん

おっぱいに頬を引っ付けると割とふにゃふにゃ寝そうになります(><)完全にぱっちり起きられますか?(><)
    でもダメな時もありますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そんな時は諦めて起きます笑
    切り替えるのが難しいですよね(;_;)

• 3月14日