コメント
mofmof
これなら2段階で体温上がるのかもですよ😆✨
mofmof
これなら2段階で体温上がるのかもですよ😆✨
「陽性」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
ままり
励ましのコメントありがとうございます😣💕
上がってくれたらいいのですが😢
やっぱり今回もだめかーと落ち込み気味です😢
mofmof
私もこれまで体温グラフで気持ちのアップダウンされ続けてるのでお気持ちわかります( ;∀;)
私も今高温期なので平常心を装って内心そわそわですσ(^_^;)
ままり
そうなのですよね😂
だからやめてたのに再開した途端こんなにソワソワしてしまいます😩💦
基礎体温もきっちり測れなくて夜中何度も起きてるので何が本当か正直わからなくて😅
マリーさんは高温期何日目ですか☺️?
mofmof
だから私体温今月測ってないですもん😂排卵検査薬とアプリのみです🤣だって遅かれ早かれ日が経てば結果はわかるもの!測るに越したことはないのでしょうが、体温グラフで毎日そわそわストレスになるくらいなら辞めちゃえってなりました笑 (先月とか体温高くなるように体温計噛み締めたりしてましたからね笑)
私は今日で恐らく高温期5日目です!まだまだぁ〜わかるまで長い!!😫
ままり
そうなんです😂!
グラフにつけると本当疲れます😭😭笑
だから私も先月まで辞めてたのですが
今月結婚記念日でいい報告できたらなーって思ってしまって😢
高温期5日目ならそろそろ受精卵ちゃんが目的地の手前まできてる頃ですね😍
無事到着しますように❤️
mofmof
あ、そうなのですね😊結婚記念日おめでとうございます✨では尚更今月授かりたいですね😆❤️どうかchocoさんにコウノトリが舞い降りてきていますように🙏
ありがとうございます😊私はまだそんな頃なので何も症状なんて出ないことはわかっているのにも関わらず、妙に敏感になっちゃいますよね😂ほ〜んとこのドギマギ考えちゃうところを生理予定日までストップできたらいいのに、、笑
ままり
ありがとうございます😭🙏🏻💕
舞い降りてくるといいです😣
なんの症状もないころから気になっちゃいますよね🤣
高温期6日目ですね😍
そろそろ受精卵ちゃん目的地に辿り着いて待ち構えてますかね☺️?
こんなにお優しいのですから、マリーさんのところに赤ちゃん行きたくてたまらないはずですね❤️
お互い授かりますように💕
mofmof
いぇいぇ、とんでもない👋🏻でもありがとうございます❤️
私の卵子さん、まぁピッキーなようで、、精子のチョイスが厳しくて厳しくて、これまでの精子みんな不合格されっぱなしですからね(^◇^;)今回はお気に召す精子がいると良いのですが😅笑 相手は変わらないので今に諦めてテキトーに採用することを願いますw
ままり
想像したら可愛くて笑っちゃいました🤣💕
卵ちゃんと精子ちゃんが意気投合してくれるといいですね😍
ソワソワ期乗り越えましょう❤️