※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温が上がらず、高温期8日目だけど体調が安定しない。排卵日は6日の夜〜7日朝と予想。暑さと寒さが交互に感じられる状況。

基礎体温久しぶりすぎるのとやっぱり難しい😭

排卵日は強陽性を確認しているので6日の夜〜7日朝くらいかなという感じです🌡

なので今日は高温期8日目と思っているのですが
なかなか上がらないですね😩💧

ポカポカするものの、寒気がしたり、
暑いのか寒いのかよくわからない感じ💦

コメント

mofmof

これなら2段階で体温上がるのかもですよ😆✨

• ままり

ままり

励ましのコメントありがとうございます😣💕
    上がってくれたらいいのですが😢
    やっぱり今回もだめかーと落ち込み気味です😢

• 3月14日
  • mofmof

mofmof

私もこれまで体温グラフで気持ちのアップダウンされ続けてるのでお気持ちわかります( ;∀;)
    私も今高温期なので平常心を装って内心そわそわですσ(^_^;)

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなのですよね😂
    だからやめてたのに再開した途端こんなにソワソワしてしまいます😩💦
    基礎体温もきっちり測れなくて夜中何度も起きてるので何が本当か正直わからなくて😅

マリーさんは高温期何日目ですか☺️?

• 3月14日
  • mofmof

mofmof

だから私体温今月測ってないですもん😂排卵検査薬とアプリのみです🤣だって遅かれ早かれ日が経てば結果はわかるもの!測るに越したことはないのでしょうが、体温グラフで毎日そわそわストレスになるくらいなら辞めちゃえってなりました笑 (先月とか体温高くなるように体温計噛み締めたりしてましたからね笑)
    私は今日で恐らく高温期5日目です!まだまだぁ〜わかるまで長い!!😫

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなんです😂!
    グラフにつけると本当疲れます😭😭笑
    だから私も先月まで辞めてたのですが
    今月結婚記念日でいい報告できたらなーって思ってしまって😢

高温期5日目ならそろそろ受精卵ちゃんが目的地の手前まできてる頃ですね😍
    無事到着しますように❤️

• 3月14日
  • mofmof

mofmof

あ、そうなのですね😊結婚記念日おめでとうございます✨では尚更今月授かりたいですね😆❤️どうかchocoさんにコウノトリが舞い降りてきていますように🙏

ありがとうございます😊私はまだそんな頃なので何も症状なんて出ないことはわかっているのにも関わらず、妙に敏感になっちゃいますよね😂ほ〜んとこのドギマギ考えちゃうところを生理予定日までストップできたらいいのに、、笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭🙏🏻💕
    舞い降りてくるといいです😣

なんの症状もないころから気になっちゃいますよね🤣
    高温期6日目ですね😍
    そろそろ受精卵ちゃん目的地に辿り着いて待ち構えてますかね☺️?
    こんなにお優しいのですから、マリーさんのところに赤ちゃん行きたくてたまらないはずですね❤️

お互い授かりますように💕

• 3月15日
  • mofmof

mofmof

いぇいぇ、とんでもない👋🏻でもありがとうございます❤️

私の卵子さん、まぁピッキーなようで、、精子のチョイスが厳しくて厳しくて、これまでの精子みんな不合格されっぱなしですからね(^◇^;)今回はお気に召す精子がいると良いのですが😅笑 相手は変わらないので今に諦めてテキトーに採用することを願いますw

• 3月15日
  • ままり

ままり

想像したら可愛くて笑っちゃいました🤣💕
    卵ちゃんと精子ちゃんが意気投合してくれるといいですね😍
    ソワソワ期乗り越えましょう❤️

• 3月15日