※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

友だちの先輩ママに相談し、病院に連絡。下痢続きで痛みもあるが、寝ても大丈夫か不安。前駆陣痛か下痢の痛みか分からず。昨日18時と夜中3時におしるしあり。

感覚がバラバラだったけど、友だちの先輩ママに相談して病院に電話したら6、7分間隔になったらまた折り返し病院に連絡してってゆわれてはかり続けてるんですけど、そろそろ寝たいです、笑
お腹痛くなってはトイレに行って💩でます💦
(ここずっと下痢続いてて柔らかめです💦)
一旦やめて、寝れそうなら寝てもいいんですかね(o_o)
前駆陣痛なのか下痢の痛みなのかすらも分からなくて💦
昨日の18時ごろと夜中の3時におしるしありました。

コメント

まっぴぃ☆

寝れるなら寝て良いと思いますよ!
陣痛なら寝られないです(^◇^;)

• まっぴぃ☆

まっぴぃ☆

ちなみに今は、前駆陣痛っぽいですね!

• 3月14日
yuat

寝れるなら寝たほうがいいですよ!本陣痛は寝れないくらい痛かったです(T . T)!陣痛だったとしても寝れる時に寝て体力温存しておいたほうがいいですし!

ナッキー

寝れるなら寝てください❗(笑)今のうちです❗陣痛始まったら、陣痛の合間の数分や数秒しか寝れません(笑)

マイコ

本陣痛になると寝るどころじゃないので、今のうちに寝られるうちに寝とく方がいいと思います!
長くなるとしんどいですよー!
本陣痛なら寝てても目覚めますから絶対!

ママリ

前駆陣痛かな~と思います🧐
もし寝られるようなら寝れるうちに寝といた方がいいです!!🛌
おしるしも出てるならきっともうすぐだと思うので💓
出産頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ✨