※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

妊娠5週で痛みと出血があり、心拍未確認。流産か不安。病院で確認した方がいいでしょうか。

今日病院に行ったら妊娠5週くらいかな、と言われたのですが仕事(夜勤)していたら生理痛のような痛みと腰痛、坐骨神経痛のような痛みがあり、トイレに行ったら普通に生理みたいな感じで出血してました。
まだ心拍は確認できないから今病院行っても、育ってるか流産かわからないですかね?
悲しくてたまりません。

コメント

にゃんちゅう。

病院に電話して指示をあおぐのが一番かと😣💦

素人判断は危険です😫💦

• ぺんぺん

ぺんぺん

明日の朝イチ電話で聞いてみます!
    仕事の時は便器が真っ赤になるくらい出血してましたが、今トイレに行くとティッシュに少しつくくらいでした(>_<)
    仕事中ずっと動いてるせいですかね。

• 3月14日
はな月

袋が確認出来ているならまだ中に留まってくれているのかはわかります。
血の中に塊ありませんでしたか?心拍とれず流産して流れた時は塊がでました。

• ぺんぺん

ぺんぺん

今日病院行った時はエコーでしっかり袋がありました。血の塊はなく生理の血がダラダラ出てた感じでした。今はお腹が痛いです(>_<)

• 3月14日
  • はな月

はな月

この時期の流産は母体が何をしてても影響ないとはいわれますが、お体をお大事に。
    無事である事を何より祈ってます。

• 3月14日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

ありがとうございます(>_<)流産だとイヤですが、覚悟しておきます(>_<)

• 3月14日
なな

早めに病院で検査してもらうのが1番だと思います😓

• ぺんぺん

ぺんぺん

病院は心拍が確認出来ないけどどう判断するんでしょうか(>_<)?

• 3月14日
  • なな

なな

エコーで見てもらって先生の指示を仰ぐのもいいかと思います!
    その後大丈夫ですか?

• 3月19日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

お気にかけていただき、ありがとうございます(>_<)実は病院にいき、流産とのことでした(>_<)完全流産なので手術はなかったのですが、心の傷が癒えません(>_<)

• 3月19日
  • なな

なな

そうだったんですね、、
    初期の流産は母体のせいじゃなくて
    もし産まれても生きていくことができない
    赤ちゃん自身の染色体異常と聞いたことがあります。どうか自分を責めないでください。またお空に帰ってしまったけど、赤ちゃんはママありがとうまた会いに行くねって言ってくれてると思います。

• 3月19日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

赤ちゃんが居なくなってしまって、なんでなんで?ばっかりでした。ネットでは母体のせいじゃないとは書いてあったりしてたんですが、なかなか受け止められなかったです。妊娠わかってから2日後には流産と言われ、何が何だか😢
    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

• 3月19日
アヤックマ

出血とお腹の痛みがあったら電話してねと言われましたよ。
電話して聞いてみた方が良いと思います。

• ぺんぺん

ぺんぺん

そうですよね(>_<)電話して聞いてみます(>_<)

• 3月14日