※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

前駆陣痛痛すぎて病院行った方いますか?あと、陣痛中の子宮口チェックは痛い中指いれられるってことですよね?

前駆陣痛痛すぎて病院行った方いますか?

あと、陣痛中の子宮口チェックは痛い中
指いれられるってことですよね?

コメント

y_mama

陣痛中の子宮口チェックが痛すぎて泣きました(;_;)

• nico☆

nico☆

やっぱり痛い中、指でチェックてかんじですか?

• 3月14日
  • y_mama

y_mama

そうです!それで何センチかわかるのとぐりぐりされました!

• 3月14日

痛すぎではなく丸1日ずっとあったので電話して行きました!
そうです!指入れられておまけにグリグリされました😂

• nico☆

nico☆

えー😭絶対いたいですね

• 3月14日
もも

前駆陣痛無かったのでそっちはわかりませんが、子宮口チェックは陣痛の痛みの方が断然上で指入れられてる感覚なんてありませんでした😅

多分前駆陣痛痛すぎて病院行っても何も出来ないと思います💦
私は陣痛中の子宮口チェックあまり痛かった記憶ないです😂陣痛がおさまってくれてるタイミングでされましたよ✨

89m

私は病院いって、そのままとまって次の日、本陣痛で産まれましたよ!

指でグリグリされて発狂しそうになりますが、産まれちゃえば忘れますよ☺️

ゆうか

陣痛中の指グリグリ、、ちょっと痛いよーって言われてされてましたが、全く痛くなかったです💦多分そのグリグリで子宮口7センチから全開にしてもらいました!陣痛が痛くてそれどこじゃなかったような気がします😱

ぱんまん

前駆陣痛はありませんでしたがグリグリはえげつなかったです…笑
私の場合破水からだったので
なかなか開いてくれなくて
される前に旦那だけ外に出されて
何事かと思ったら,涙出るほど無理矢理グリグリされました!笑
痛いーと叫びましたね…笑
だから絶対陣痛からの出産がいいと思います(´;ω;`)
安産になりますように☆彡.。
出産頑張ってください♡

櫻華

感覚が10分おきになった時点で電話して病院いきました!
内診は指というか手首まで入れられてぐりっと....痛すぎて息止めてました.....

りん

痛すぎて病院行って、もー耐えれないといって無理矢理入院させてもらいました(笑 翌日の昼から促進剤うって出産しました💦💦

ひま🌼

陣痛中の子宮口チェック、痛みがどちらも倍増して泣きました(; ;)
私は子宮口がなかなか全開にならなかったので何度もチェックされ、助産師さんに殺意が湧いてしまいました😂😂