※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

3ヵ月なる前くらいから子供が急にミルクを嫌がるようになってからほぼ母…

3ヵ月なる前くらいから子供が急にミルクを
嫌がるようになってからほぼ母乳で育ててます!
その場合はもうミルクはあげず、完母に
移行した方がいいのでしょうか?🤔🤔

後妊娠中に12キロ増えてしまい産後の今も
6キロしか落ちず、お腹も妊娠中並みに
ぷよぷよです。笑 皆さんはどうやって
体重落としましたかー?😭

お腹をとりあえず引き締めたいです。笑

コメント

りーまま

私は粉ミルクを新生児の一カ月ぐらいしかあげれなかったです!
母乳のほうが、再生率が高くて
ミルク作るより母乳あげたほうが早かったのでそれからずっと完母です!

ただ、母乳も途中で止まれば断乳したりする必要もなくなるんで、そしたらミルクで我慢してもらうようになるとは思うんですが
ずっと母乳がでてると、断乳するときにすごく大変だとおもいます!
べびちゃんが幸せなほうをやった方がいいのかなとおもいます!笑

私は体重20キロふえて80までいったんですが産んで母乳ずっとあげて、お散歩したりしていたらあっという間に60キロ台にもどりました!

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね!
    前までは笑顔で飲んでたのに急に嫌がりだして、でもおっぱいは飲むとゆう🤔
    赤ちゃんって不思議ですよね🤔❣️
    このまま完母で育てようと思います☺️

いちよ毎日散歩で歩いてるし
    自然に戻ると信じてみます笑
    ちなみにいつ頃くらいから戻りましたか?

• 3月14日
  • りーまま

りーまま

私は結構早くて産後3カ月ぐらいには60キロ台にもどりました!でも60きれないのが悔しいところですね﹙´˙꒳​˙﹚

• 3月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

えー早い!
    私はまだまだ先が思いやられます😭酵素とかはあまりよくないのですかね🤔🤔

• 3月14日
  • りーまま

りーまま

いまはコンブチャ酵素飲んでましたが、二人目出来ちゃったので、中断しました🌟

ある程度したら、酵素のんでも大丈夫なのかと﹙´˙꒳​˙﹚一応説明とか読んだりして確認したほうがいいとおもいます!

• 3月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

酵素に置き換えてみようかなーと思ったりしてました🤔 色々ありがとうございます😊💗

• 3月15日
ぱーら

母乳だけで足りてるのなら完母にしていいと思いますよ!
母乳与えてたら痩せますよ😊

• なっちゃん

なっちゃん

足りてるのかどうかもちょっと分からないんですけど毎日笑ってくれてるのでこのまま続けてみます😊✨

皆さん自然に戻るってゆうけど私だけ戻らなかったらどうしようと思って心配なってました😭😭ありがとうございます💗

• 3月14日
エルラン

私も3ヶ月ぐらいの時は急にミルクを嫌がりました!無理にミルクをあたえず様子を、みて忘れたこらぐらいにパパにわざとミルクを飲ませてもらったら飲んでくれました‼️乳首を変えたりして飲ませてみてください‼️赤ちゃんもその日の気分があるみたいです(笑)
後、ママはおっぱいくれるものと赤ちゃんなりにわかっている見たいです🎵私なりですけど☺️
ダイエットは私もまだまだですけど出産して半年たちますがいまだに3キロしか落ちてません(இ﹏இ`。)
授乳中は吸われたぶん喉も渇くし、お腹もすきます❗️無理にダイエットをすると母乳が出なかったりホルモンバランスが崩れたりで体にはよくないので青汁を豆乳と割って飲んでます‼️試してみてください‼️以外と癖になりますよ😃+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!また気まぐれにあげてみようかな🤔✨

そうですよね!今は自分より子供優先ですもんね☺️母乳で頑張って体重戻してみます!笑笑
    ありがとうございました❣️

• 3月15日