※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

旦那への愚痴です。昨日は私の誕生日だったのですが、別に今更祝っても…

旦那への愚痴です。
昨日は私の誕生日だったのですが、別に今更祝ってもらおうとか思ってないですけど、昨日は金曜日だったので、夕方頃、飲み行くなら教えてねと旦那へLINE入れました。それから返事もなく、既読にもならず、訳わからないのでそのまま夕飯の準備をしました。それでもずっと連絡来ないで、夜の9時半に電話で『今終わった。』と言われ、はっ?って言ったら、『あれ?今日懇親会って伝えてなかったっけ?』って言われました。いや聞いてねーし。聞いてたら、夕飯作らなかったし!子どもと2人で外食したし!かなりムカついたけど、謝られたので許しました。
そして今朝、以前から決まっていた、この土日に泊まりで試合の予定があるということで、早朝出掛けて行きました。そしたら、さっき電話で、1週間勘違いしてたから、今から帰ると連絡がありました。これまた、はっ?てかんじです。旦那がいないから実家に泊まりで帰るって伝えちゃってるし、今更予定変えたくないし…
もう呆れて何も言えませんでした。
電話を切った今、怒りがフツフツと湧いてきました…土日休みならどっか行きたかったし…もう最悪(>_<)
これって、もう怒って良いですよね?

コメント

こねぱん

誕生日の日に懇親会入れた時点で私ならブチ切れます笑

逆に1週間後また試合があるって事ですよね?ふざけてますね笑

私の所なら大ゲンカものです笑

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    飲み会は、会社のことだからと思って、誕生日だけど我慢できたのですが、伝えられなかったことにかなりの怒りを覚えました(>_<)

本来なら1週間後にまたあるんですが、もう既に予定を入れており、断ったみたいです…

呆れて何も言えなかったのもありますが、本人が落ち込んでたので結局あまり怒れませんでした(^^;;

• 10月4日
ナス

怒るべきです!!
テキトーなのを流してたらこれからが大変です∑(゚Д゚)

言った言わんのケンカはキリがなくなるので、我が家は大きなカレンダーに予定書かせてますよ☆
もちろん私自身も実家に帰る日やランチの予定ですら書くようにしています(^^)
そして予定の前日の夕食時に確認☝🏻

これで我が家は円満です♡

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

アドバイスありがとうございます!結局、本人も間違えたことに落ち込んでたので、あまり怒れませんでした(´Д`)
    ナスさんのアドバイスを参考に、我が家もでっかいカレンダー買おうと思います♪

• 10月4日