※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
その他の疑問

義母がLINEを初めて息子の写真とか送ってねって言われたんですがその後…

義母がLINEを初めて
息子の写真とか送ってねって言われたんですが
その後1週間1回も送ってません😅
どのくらいのペースで送ればいいと思いますか?😅

コメント

☆★

1週間に一度まとめて送ってみてはいかがでしょうか❓😊

ひのた

気が向いた時にアルバムにまとめて入れてます(^^)

3mama

わたしは、義母からなにか頂いて可愛い写真が撮れた時にしか送ってないです😅
実母には娘が1人で何かできた時とかの写真やムービー送ったりしてます😌

みやび

私も同じこと言われましたけど、
ベストショットが、とれたときのみ送ってました!
最初は、週1くらいでしたが、最近は、月1くらいです😃

ママリ

私は旦那さん含め、義母、義父、義兄(おそらく結婚することはない)とグループラインしており、旦那さんに送る感覚でそちらに写真や動画を送ってます😂
気が向いた時でいいと思いますよ(^^)

こばみゆ

おそらく義母さんは、楽しみにしてると思いますよ☺️歩いてる動画とかなんでも喜びますよ!うちの母は、お嫁さんからそういうのが無いので言わないけど寂しがってます。私がその分送りまくってます😅もし初孫だったとしら週に2回は、送ってもいいと思いますよ☺️

ようこ

可愛い写真が撮れた時に、時間があれば送ります

リリー

義母はガラケーなのでメールに送ってきてって言うのですが…めんどくさくてあまり送ってません😂
写真が溜まってきたら、アルバムをネット注文して2冊作って渡しています✨

ママリ

こんばんは😊
私は毎月1回セルフ記念撮影をしているのでその時に数枚送ったり、お洋服を買ってもらった時には着せた写真や、クリスマス・ハーフバースデー・ひな祭り等のイベント時に送ってますよ🤗💕

私は可愛いのが取れたときと、こんな事ができるよーになったというときに報告としてその様子を撮って送っています!

写真送って〜と言われた時だけ送ってます。

そんなに毎日撮らないので新作が無い時は、撮ってすぐに送ってますよ😊

私はLINEはめんどくさいので、みてねという家族間アルバム共有アプリを使って写真をアップしてます。
夫の他に両親、義両親、兄弟姉妹で共有していて、気に入った写真があれば各自どうぞ保存して下さいねって感じです。

義母も気に入ってくれてますしとっても使いやすくておススメです(*´-`)

義両親からおもちゃや服などもらったら、それで遊んでる様子を撮って送ってるのみです💦(笑)