※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくぽん
子育て・グッズ

豊中市に引っ越しました。3歳2ヶ月の息子が幼稚園に通う予定です。同じ歳のお子さんと遊ぶ場所を知りたいです。ありがとうございます。

2月末に豊中市に引っ越してきました。4月から幼稚園に通う予定の、3歳2ヶ月の息子がいます。

普段、公園や支援センターで同じ歳のお子さんに会うことがあまりないのですが、みなさんどこで遊ばれていますか??

住んでいる地域は東豊中幼稚園や、豊中市立ゆたかこども園などがあるエリアです。

コメント

ママリ

むかーしの話ですが…
私自身がゆたか幼稚園出身で、よくニノ切公園で遊んでましたよ!そこで幼稚園の友達や、公園友達もできて遊んでたと母から聞かされております!
最近はマルヤスの前にマンションができたので、その新しい所に遊べる所がなかったかな…と思うのですが…
20年も前のことなのでちょろっと参考程度に…

• いくぽん

いくぽん

コメントありがとうございます!
    二ノ切よく行ってます!広くて気持ち良いですよね!あまり同じ歳の子供に会えていないのですが、幼稚園などに行っていたら午後から来られることもありますよね!時間帯を変えたりしてみますね(^.^)

• 3月14日
ひらり

こんにちは。
そのあたりに住んでます!
上の子は昼間は保育所ですが、土日はシャレール(公団)の中の公園によく行きますよ。

• いくぽん

いくぽん

公団の中にも公園たくさんありますよね!たまたま会えていないだけで、行かれているんですね~!いろいろ場所を変えて行ってみます(*^^*)

• 3月14日
みっちー

こんにちは✨

そのあたりに住んでいます☺️

上の方がおっしゃるようにシャレールの中の公園や東豊中図書館とかも多いかと思います☺️

• いくぽん

いくぽん

コメントありがとうございます!図書館も読み聞かせなどありますよね!行ってみますねー(*^^*)

• 3月14日