※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
妊娠・出産

初産婦ですが、39週目でトイレで血を見つけました。下痢や腰痛もあります。もうすぐ出産でしょうか?

39週目に入る初産婦です!今トイレに行ったら少量の血?みたいなのが付いていました!
おしるしでしょうか?一昨日から下痢もあり昨晩は腰痛で何度か目覚めました(^^;
もうすぐ子供に会えると思っていいでしょうか??

コメント

息子ラブ💓😍💓

もしかしたら、おしるしかもしれないですね。赤ちゃんが下に下がってきた感覚があったら、もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれないですよ。

• なおママ

なおママ

下に下がってきた感覚はあります!心の準備もして、ゆっくり待ってようと思います(*^^*)

• 3月13日
  • 息子ラブ💓😍💓

息子ラブ💓😍💓

5~7分間隔でお腹の痛みがきたら病院に連絡したほうがいいと思います❗
    これから赤ちゃんも頑張ってmomoさんに会いたくて生まれてくるんですね。頑張ってください✨

• 3月14日
  • なおママ

なおママ

分かりました!慌てないで様子を見てみます!
    ありがとうございます(*^^*)頑張ります💪

• 3月14日
きむひめ

おしるし=陣痛は100%ではないです!
私は生まれる2週間以上も前に1度おしるしきました(笑)
おしるしから鮮血になって止まらなくなると
お産が近いみたいです!

• なおママ

なおママ

2週間以上も前にきたんですね🙄
    なるほど!参考になります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日
  • きむひめ

きむひめ

もうじき、会えるのはたしかですので、
    頑張ってくださいね♪♪

• 3月13日
  • なおママ

なおママ

ありがとうございます(*^^*)頑張ります!

• 3月14日
みほ

おしるしの可能性が高いですね!
そのあと母に血が出た!と伝えたら病院に電話して!って言われて、病院に電話したらそのまま陣痛室へGOでした(^ω^)笑

• なおママ

なおママ

おしるし来てすぐの出産だったんですね🙄
    今腰痛と腹痛があります(^^;明日検診があるので、それまで様子見てみます!

• 3月14日

私はそれまで全然生まれる兆候なかったんですけど、39週に入ってすぐに同じように少量の血がついていて、おしるしかなー?と思ってたら、その2日後くらいに本格的なおしるし?なのかトイレの時に血が沢山出てそのまま陣痛、出産でした✨
もうすぐかもですねー😆!可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください💓

• なおママ

なおママ

なるほど!出産が近い事は確かみたいで安心しました🎶早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてます(笑)
    ありがとうございます!頑張ります(*^^*)

• 3月14日
Nii

私は産まれる2日前におしるしが来て産まれる日に少しお腹も痛く水気の多いおしるしも出るなと思っていたら破水していてすぐに本陣痛に繋がり39w0dで出産でした(*'▽'*)
少量の血ならおしるしかもしれませんね(^-^)!!
おしるしがきてすぐに産まれる人と何日か何週間か産まれない人もいるようなのでいつでも病院に行けるように準備などはしておいたほうがいいかもしれませんね☺️✨

• なおママ

なおママ

おしるしがきたばっかりなんですが、今15分間隔で腹痛と腰痛がきてます(^^;すぐに病院に行ける様に、準備しておきます!!

• 3月14日