※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

娘のお弁当箱は360ml。タマゴサラダのサンドイッチを入れる方法を教えてください。型抜きは無理。サンドイッチ画像も見たいです。

皆さん、知恵を貸してください!
明日、娘が幼稚園に卵のサンドイッチを持っていきたいと言ってます。
このお弁当箱にどうやって入れたらいいと思いますか?容量360のものです。
タマゴサラダのサンドイッチ希望なので型ぬきは無理っぽいです。
皆さんのサンドイッチお弁当、画像貼ってくれたらうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ロールサンドをラップで巻いて端をマスキングテープで止めてキャンディみたいにしたり、コップで抜いて丸いランチパックみたいにしたりします(*´∪`)

  • hanaKA

    hanaKA

    マスキングテープまいたらかわいいですね😍
    抜く型がないって思ってましたけどコップでも出来るんですね!
    簡単にくっつくものなんでしょうか?

    • 3月13日
4kidsmama

こんな感じでクルクルと丸めて切ったらどうでしょうか??(o^^o)

  • hanaKA

    hanaKA

    きゃーかわいいー💖
    あんさんが作られたお弁当ですか?
    きれいにまけてますね✨
    巻いてしばらく置いておけば取れないですか?

    • 3月13日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    姉が送ってきた画像です☺️!
    私のじゃなくて申し訳ないです😂
    参考までにと思い😆
    巻いてラップして10分ほど置いておけば取れないみたいですよ〜♡
    ピック刺しても可愛いかもしれないです♡

    • 3月13日
  • hanaKA

    hanaKA

    お姉さんが作られたんですね😊
    少し時間おくとくっつくんですね!
    さっそく作ってみまーす🎶
    ありがとうございます🎵

    • 3月14日
R

ごめんなさい。写真はないのですが、
ロール状のサンドイッチなら 入れやすいのかな?
と思いました😊
ロールケーキみたいなイメージです!
それをラップで巻いて キャンディーみたいにしてあげても可愛いですし、そのままならんで入ってたり、ピックが刺さってても可愛いかな?って!
伝わりますかね…💦

  • hanaKA

    hanaKA

    わかりますーわかりますよぉ!!!
    キャンディみたいに巻いたらかわいくなりそーですね🎶
    タマゴサラダでうまく巻く自信ないですけど頑張ってみます🎵

    • 3月13日