※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

生理前に異常な症状がないのに、生理が近いのに血がどす黒く変色することがあります。産後で生理が始まるのは個人差があります。生理が始まる感覚や血の色も人それぞれです。

ここ数日、ナプキンに生理の時なかなかトイレいけずナプキン変えれずにいると血がどす黒く変色した感じのがナプキンにつきます。
生理がもーすぐ始まるんやにって親とかに言われましたが生理前はイライラしたり、お腹痛くなったり腰痛があるのですが一切そゆのありません。

産後どれくらいでみなさん生理きました?
くるときどゆ感じでした?
普通に鮮血でしたか?

コメント

わたし

悪露の終わりかけとかではないですか?🤔

• みるく

みるく

悪露は1ヶ月で無くなってていきなりどす黒いのが出たんです😓

• 3月14日
ももさくら

まだ悪露じゃないですか??

• みるく

みるく

悪露なんですかね?😱

• 3月14日
てんてん

まだ産後1ヶ月なら悪露の終わりかけかと私も思います💦
私は悪露がダラダラと続いてた方なので、生理の終わりかけのような感じがしばらくありました。

産後の生理の再開は、個人差がすごく大きいと思います💦
産後2、3ヶ月で来る方もいれば、私のように産後8ヶ月くらいでくる事もありますし…
普通の生理の始まり方と同じ感じですが、ホルモンバランスは生理の再開後半年位はまだ整わないので量などもまちまちですよ😌

• みるく

みるく

生理なら鮮血出ますもんね!
    悪露と思っときます(笑)

そーなんですね😵

• 3月14日