※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

生後7か月頃、又はそれ以下に外国に旅行されたことある方いますか😌?その…

生後7か月頃、又はそれ以下に外国に旅行されたことある方いますか😌?その時に外国にて赤ちゃんに気をつけたことなどなんでもいいので教えて下さい😌💕

コメント

3人のシングルまま

生後五ヶ月の時に海外行きました🙆
暑い国でジカ熱が心配だったので必死にうちわと虫除けで守ってました😂あと、ケープをなるべく薄いのにしました☺️
うちは海外と言っても実家だったのでそれぐらいしか気をつけてなかったかもしれません🤔

• N

N

うちわと虫除けスプレーですね凄く参考になりました😌その2つが結構役に立った感じですね👍✨

ありがとうございました💕

• 3月13日
pelo

今月末、生後7ヶ月で4日間グアム旅行に行きます。離乳食も2回食になっているので日本からベビーフードを持っていくのですが、その際に肉類(エキス等もダメ)の持ち込みはできないそうなのでそこはご注意を! 
あとは、もう動き回る時期ですので持参のブルーシートをホテルの床にひいてその上で遊ばせる予定です。
また、4ヶ月の頃に冬のヨーロッパに里帰りで行きましたが、その際は水が硬水なのでお風呂のあとしっかりボディークリームを塗ってあげる事を気をつけました。
赤ちゃんとの旅行楽しんできてくださいね!!✨

• N

N

離乳食のことも考えないとですし、やはり日本のものを持って行った方がいいですよね😌4日分の離乳食持って行きますか?

ブルーシート持って行きますね✨

ありがとうございました💕

• 3月13日