※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子、70cm、8100gで夏服を買う際に70サイズか80サイズで悩んでいます。80サイズを着させているお子様について教えてください。

80サイズをお子様に着させている方教えてください^ ^

①何ヶ月ですか?
②何キロですか?
③身長何cmですか?
④男の子女の子どちらですか?

質問多くてすみませんかよろしくお願いします(^^)

現在7ヶ月70cmで8100gの女の子なんですが夏服なんかを買うのにいつも70サイズか80サイズで悩んでます(ノД`)

コメント

みさと

①5か月
②7.5㌔くらい
③63cmくらい
④女の子

少し大きいですが80着せてます(●´ω`●)

  • HP

    HP

    ありがとうございます!
    やはり80サイズで問題ないですね🖤

    • 3月13日
アロア

①1才0ヶ月
②9kg
③72cm
④女の子

70サイズは使用期間が短いと思います。
80で良いと思いますよ!
初めは折り返さないとだと思いますが…

せーちゃん

9ヶ月
9.2キロ
72センチ
男の子

今80きてますが、物によっては小さいのもありますね💦

Reeeeee

①9ヶ月
②8.5~9キロ
④男の子です

80でいいと思います☺🎵

みさと

①10ヶ月
②8㌔
③70㌢
④女の子
です😊💕

メグミ

①もうすぐ9ヶ月
②8キロ
③65㎝
④男の子

早産で34週産まれです!
身長の伸びが今ひとつなので、80は大きいですが、あっという間に伸びてしまうかなぁと思い、袖口など折り曲げながら着せてます╰(*´︶`*)╯♡

deleted user

①6ヶ月
②9キロ
③70センチ
④男の子

ものにもよりますが70サイズがつんつるてんになってきたので、80サイズを着せてます。ちょうどいいです!先に回答されてる方もいますが夏ものは80でもいいと思います!
ただし海外ブランドはけっこうブカブカなので袖と裾を折り返してます。

ぴっちゃん

①4ヶ月
②7.5キロ
③60センチちょい
④女の子

80センチで良いと思います。
うちの子も夏服買うときは80センチで用意しています^ ^

ひろリン

①1歳1ヶ月
②10.4㌔
③74㌢
④女の子です
80㌢を着せてますが、丁度ぴったりです😆
もう少しで、長袖半袖は90㌢、95㌢買う予定です🙋

さつ

①1歳
②9.3キロ
③76センチ
④男の子
です😊

deleted user

①もうすぐ10ヶ月
②9.2キロ
③71センチ
④女の子
です(๑`・ᴗ・´๑)
トップスとアウターは袖折って90着せてます♪
セールの時期に夏服は90買いました✨