※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
家族・旦那

実父にイライラ😡里帰り中です…赤ちゃんと同じ空間にいるのにIQOS吸うし…

実父にイライラ😡
里帰り中です…

赤ちゃんと同じ空間にいるのに
IQOS吸うし
今だってオムツで泣いてたから
オムツ取り替え終わった途端
俺が抱っこしなきゃ泣き止まないと
言わんばかりに横取りされ
泣き止んで寝たから
ドヤ顔された💢💢

いやいや
おっぱいもろくに飲んでないのに
寝かしつけないでよ…
変な時間に起きちゃうじゃねーかよ😒

今だってドア開ける音とか
ファンヒーターに灯油入れる音
いつも寝てる時にやってて起きないの
わかってるからやってたら
"ワザとそーやって大きい音出して
起きちゃうだろ。"
って言われたから
"いつもやってる事だから大丈夫だよ😤
だったらあんたの見てるテレビの音うるせーよ。
夜でまわり静かなんだから20で見なくても聞こえるわw"
って言ってやりたいwww

お父さんの手離してくれない〜
とか
お父さんの手あったかいから〜
とか意味不明な事言ってるし
だったら今日は私の代わりに見てて?
って言ったら
やだよ!
とか言われてイライラ。
だったら早く寝室に行ってください


コメント

❤ゆきママ❤

分かりますー!
私の父も抱っこで子どもが泣き止むと「プロだから」と意味不明な事を言います( ´-ω-)
私が「じゃあ今日の夜中、起きて泣いたらミルクと寝かしつけよろしく!」と言うと「無理…」って逃げていきます(笑)

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    本当意味不明な発言イラってしますよねw
    むしろ寝てるのに起こそうとかする時もあるんでその行動にもイラってしますw

    • 3月13日
m

私も似たようなことありました(笑)
1人目って何もかも手探りで、一日中気を張ってて疲れてるのに、「俺じゃなきゃ寝ない」なんて言われたら、本当にイラっとしますよね💧
でも頼った方がこっちも楽なのになぜか頼るのが嫌でしたその頃(笑)
あの頃の自分にもっと肩の力抜いて、もっと周りに頼っていいんだよって言いたいです(笑)
2人目生まれたらまた里帰りする予定ですが、次はめちゃめちゃ頼ろうと思ってます♪(笑)

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    母親には頼れるけど
    なんか父は頼りづらいと言うか
    見てないとなんとなくヒヤヒヤしちゃって…苦笑

    結局1時間ちょっとで
    泣いてしまいおっぱいだったので
    すぐ私に交代になって
    父はそのまま寝室に去って行きましたw

    • 3月14日