ひまゆりママ♡
うちはテーブル付きのハイチェア使っています(^^)/
最初テーブルに付けるのを考えていたんですが、食事をするときは足が宙ぶらりんにならずにしっかりとついていたほうが噛み合わせとかもいいというのを耳にしたので、やめました(^o^)
うちも途中離乳食嫌がった時期があるんですけど、多少無理矢理一口食べさせたこともありました(笑)
一口食べたら、二口、三口と食べることもあったので\(^o^)/
嫌がられるとショックですよねorz
そのうちモリモリ食べますよ!
mim♡k.y...w
早速の回答ありがとうございます♡
ハイチェア!そう!うっかり抜けておりました!←
足がついてたほうがいいとは初耳!
ますます検討考えちゃいます♡
モリモリ食べてくれるといいのですが…
ウチは夢のまた夢…
半分も食べないので二回食にも踏みきれませんorz
嫌がって食べさせるとギャン泣きしてます…
退会ユーザー
うちは新生児から使ってるハイローチェア?を使ってます(^_^)
ゆらゆら揺れるやつですが固定できるし、テーブル付けられるし、家のテーブルでも高さは丁度良いです😃
離乳食はお母さん食べているのに興味を持ったらって言いますし、お母さんも一緒に美味しそうに食べると食べてくれるかもですよ👍
まだミルクとかで十分成長するので、焦らなくて大丈夫ですよ(^_^)
mim♡k.y...w
うちもありますー☆
自営業で日中はどうしても職場でなので、それで以外のをと思ってましたm(__)m
後出しになってしまい申し訳ありませんm(__)m
作ってる最中や親が食べてるとクレクレなんですが、何故かいざ食べるといらないー!ってなるんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
コメント