※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

愚痴らせてください(>_<)義両親のお友達の方から出産祝いを頂いており、…

愚痴らせてください(>_<)
義両親のお友達の方から出産祝いを頂いており、近いうちにお礼も兼ねてお会いしなと言ってたのですが、今義両親から旦那に電話があり、そのお友達が来てるから子供を連れて来てとのこと。
義両親の家は同じマンション内なのですぐ行けるのですが、3ヶ月の子をこの時間に連れ来いって非常識過ぎませんか!?
私が怒ってたら旦那はすぐ帰るからって行きましたが、せめて旦那だけお礼を言いに行って時間が遅いので子供は近いうちにって断ってよ😠

コメント

ひま🌼

ありえないですね😠
同じマンション内でもこの時間に外に連れ出すなんてよくないです😢😢

• まーる

まーる

ですよね!!
    いくら近くても屋外に出るんだし、こっちの都合も考えてほしいです😫

• 3月13日
にこ☺︎

常識なさすぎ…
昔の人って変なとこ頭悪いですよね
今時の人は!!とか言ってバカなんですかね?
てか友人も断れよ。って話ですね。

私もさっき今日届いた抱っこ紐を最初に義母に取られ勝手につけられてイライラしてたとこです…笑
孫は自分のもの精神が気持ち悪いですよね

• まーる

まーる

今時の人はとか言う人に限って自分のことしか考えてない人多いんですよ。
    お友達も普通断りますよね😒

抱っこ紐を先に付けられるとか有り得ない!!
    義母って何かとしゃしゃり出てきますよね💦

• 3月13日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとそうです!!!
    もうムカついてムカついて!!!
    イライラMAXです😂

• 3月14日
ぽんちゃん

こ、この時間にですか?!😅😅😅
勘弁勘弁ですね😫

• まーる

まーる

ほんと勘弁です😭
    孫に会いたい、友達に会わせたい一心で何も考えてないんでしょうね…

• 3月13日
りなぷー

この時間はないですね😅
ましてや自分の子じゃないんだし‼️
勝手ですね💦
旦那さんも断ってほしいですね😫

• まーる

まーる

お家に時計ありますか!?て聞いてやりたいです😫
    旦那もその親に育てられたんで感覚がおかしいんです😒

• 3月13日
あきちゃんママ

この時間に…さすがに9時すぎたら遅いですね。うちも3ヶ月の子をようやく寝かしつけたところです。昼間だったらお礼をするべきではありますから、喜んで!ではなくても出向く必要もありますが。男性はこういう時に強くでてくれないことが多いと思ってしまいますね。お疲れ様でした、赤ちゃんは寝ましたか?

• まーる

まーる

昼間だったら快く行きます!
    旦那は別に大丈夫やろくらいに思ってると思います😩感覚が違うんですよね…
    10時過ぎに帰ってきて今授乳してるので終わったら寝かしつけようと思います😢

• 3月13日
Yがすき

非常識です。しかもまだ免疫力とかも無いので家から出るのもあまり良くないです。最近の年寄りは非常識な方が多いです。その義理親の友達もまた今度でいいと言えよって思います。類は友を呼ぶでしょうか?💦

• まーる

まーる

そうですよね💦まだ夜は寒いですし。
    どういう神経してるんでしょうか😔
    そのお友達もホント類友でお酒大好き集まり大好きな適当な方なんです😩

• 3月13日
  • Yがすき

Yがすき

酒飲みですか💦
    今後のお付き合い控えた方が良さそうですね💦
    同じマンションはネックですね!

• 3月13日
  • まーる

まーる

そうなんですよ💦
    ご飯お呼ばれしたら絶対に酒ありきです😫旦那もお酒好きなので呼ばれたら行きたいみたいでしょっちゅうです😥
    同じマンションの条件として、会うのは月1って決めてたんですけどね😒

• 3月13日
m

ありえないです。
そんな状況イライラします!

私の義母もそんな感じで凄く自己中心的です!!
産後2週間くらいのとき、床上げもまだなのに義母が今から親戚連れて行くから~
って朝から連絡きた時は本気でキレましたね。
あと、生後1ヶ月経ったばっかりの時、義母の誕生日だからって夜の居酒屋に呼び出されました。孫見たさにです。
義母なんて自分のことしか考えてないですよ。
負けないで下さい!!
言いたいことははっきり言っていいと思います!!
一緒に頑張りましょう!!!

• まーる

まーる

イライラしますよね😫
    minaさんの義母さんも強烈ですね💦
    産後暫くはそっとしておいてほしいですよね!私も入院中毎日のように義両親は来るし突然旦那側の親戚も来るしでクタクタでした😥
    1ヶ月で居酒屋は自分勝手すぎますね😵💦流石に断ります💦
    旦那もちょくちょく私を気遣って言ってくれる時あるんですが、義母はごめんごめんと言いつつも私の時はもっと大変やったアピールしてくるんですよね😒
    疲れますが頑張りましょー!!

• 3月13日
ぽん吉

え!?今ですか!!?
たとえお祝いをいただいた方へのお礼をするためでもこの時間はありえないです、、、💦
相手の方も申し訳なく思ってしまうのではないでしょうか?💦

• まーる

まーる

え!?てなりますよね😓
    相手の方申し訳なく思うどころか、自分の娘の話をしだしたらしいです😒
    私がすぐ帰ってきてと言ってたので話切り上げて帰ってきたみたいです😔

• 3月13日
♪

もう寝てる時間じゃないですか!ご主人はお子さんをわざわざ起こして連れて行ったんですか!?信じられないです(((╹д╹;)))

• まーる

まーる

それが寝かしつけ遅くて起きてたんです😢
    それでももう寝ないといけないの分かってるはずなのに信じられないです😫

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

この時間に3ヶ月の子供を外に出すなんてありえないですよね😳
赤ちゃんが可愛そうです😢
義両親との関係づくりは旦那さんが頼りなのに、もっとしっかり対応して欲しいですよね。

• まーる

まーる

可愛そうですよね😢
    近いからしょっちゅう夜ご飯お呼ばれするんですが、毎回旦那に早めに帰るよって言っても絶対にお酒入るんでダラダラなって帰るのが9時過ぎるんです💦で喧嘩です😩
    本当に旦那が頼りなのでもっと子供のこと優先に考えてほしいです💦

• 3月13日