※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

3歳の娘にイライラしてしまいます。イヤイヤ期や赤ちゃん返りで情緒不安定になり、産後の下の子と同じように愛せるか不安です。息抜きしたいです。

3歳の娘にイライラしてしまいます😭
イヤイヤ期&赤ちゃん返りしてるんだと思うのですが💦💦
めちゃくちゃかわいい!って思う時もいっぱいあるけど、イライラする日も多々あります😭
昨日からまた情緒不安定になっていてイライラしたり泣けてきたりします(;_;)
イライラばっかりして産後下の子と同じように愛せるのか不安になってきました(;_;)
息抜きしたいです😢

コメント

xoxo1209

わかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)その気持ち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

出産して自宅に戻り、下の子の夜間のミルク、上の子の夜泣きが交互にねれない日々です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夕方も上の子のわがままが炸裂で思わず怒鳴ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、上の子が可愛すぎるのか下の子への愛着がわかなく困ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張って乗り切るしかないですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    夜泣き&眠れないのは辛いですね😣💦
    乗り切りたいけど、感情のコントロールがうまく出来なくて辛いです😂😂

• 3月13日
mini

分かります!今うちも上の子がイヤイヤと反抗期でイライラしちゃってます💧でも下の子は癒しでしかないです👶毎日イライラするので毎日息抜きしてます(笑)好きなもの食べたり、好きな音楽聞いたり、買い物したり😄

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣
    私はイライラしたら一人になりたい!って思ってしまいます😢
    預けるとこもなくて息抜き出来なくて😫💦

• 3月13日
あい

イヤイヤに赤ちゃん返りイライラしますよね!!
イライラしてしまい、後で怒りすぎたなと反省したりしてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
娘さんは保育園か幼稚園行ってないんですか?
あたしは娘たちが保育園行っている間に息抜きしてます😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

本当にイライラします(;_;)
    また明日もイライラしそうって思うと落ち込んでしまいます😢
    保育園も幼稚園も行ってません💦
    公立の幼稚園希望で来年の4月に入園させる予定です

• 3月13日