※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
サプリ・健康

久しぶりに投稿します。1月4日に娘生まれて、早2カ月ちょっと。混合で…

久しぶりに投稿します。

1月4日に娘生まれて、早2カ月ちょっと。

混合ですが、ほぼ粉ミルクです。

帝王切開して、2カ月くるまでにオロもなくなりました。

昨日から少し出血があります。
もともと生理痛は、ひどいです。

いま、頭痛。腹痛。。傷あるところ中からズキズキ。

出産後初の生理は、しんどいものですか?

同じ経験されたかた、教えてください!

コメント

ひまちゃんママ

私も帝王切開で
産みましたー!!

生理痛とは無縁だったんですが、出産を機に、傷口の痛みと腰・頭の痛み、だるさが
すごいです😳‼️
もうすぐ6ヶ月になりますが、痛みはありますー😭

  • はーちゃん

    はーちゃん


    喉痛くて風邪?花粉症?って思いました。
    そしたら出血が。。まだ少量ですが。。

    生理期間は前と同じですか?

    • 3月13日
ひまちゃんママ

整理期間7日で
以前よりも長いです😓
以前は5日程だったので、、、

  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしはいつも、7日ずっとしんどかったです。
    今回特に。。チビちゃんいると、寝ることもできず。。

    • 3月13日
  • ひまちゃんママ

    ひまちゃんママ

    あぁ😥つらいですよね😩
    旦那さんに頼りましょっ!!

    • 3月13日