※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

今年1月に三男を出産したのですが、義理の親から出産祝いを直接頂いて…

こんばんわ。
今年1月に三男を出産したのですが、義理の親から出産祝いを直接頂いてません。この場合どうしたらいいのか…
旦那に預かっているか確認した方がいいか悩んでます。
確認すべきですかね…💧
ちなみに、次男までは直接出産祝いを頂いてました。

コメント

ぽにょにょ

必ずもらえるものってわけじゃないから、確認しなくてもいいんじゃあないですかね?旦那さんが預かったまま忘れてるってことあまりないですよね?💦ありえるのかな?笑

義両親が忘れてるかお金がなくて今回はなしかって感じですかね💦

ゆき

私は今回第一子を出産しましたが、両家とも親からの祝い金はありません。
私の方の母親がベビークッズなどを買う時に少し援助してくれたのはありますが...

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

旦那さんがそういうお金を勝手に使い込むような人でなければ聞きません😔

まだ貰ってなければ旦那さんが義両親に"お祝いまだ?"みたいなこと言って、催促してるみたいになったら嫌ですし😂😹

ゆりお

こんばんわ。
旦那様に何気に出産祝いのお返しの話しをしてみて『誰々には返したっけ〜』とかして実家からは今回貰ったっけ?
みたいな。
気になるなら聞いてみた方がいいとは思います💦

はじめてのママリ🔰

お祝い金なので、それはあくまでも気持ちの問題でもらえるのが当たり前の感覚がわたしには分かりません、、、😱