※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

35週ごろから前駆陣痛のような痛みやおりもの増加があり、産まれる前の兆候について知りたいです。

あと少しで正産期に入ります⭐️
35週くらいから前駆陣痛?なのか生理痛や腰がズーン痛い時があったりおりものが増えてきました😣
いつ産まれるんだろ〜と毎日ドキドキです💓
みなさんそれぞれだと思うのですが本陣痛や産まれる前の兆候はどのような事がありましたか??参考までに知りたいです💓

コメント

Yun.

ショッピングモールでたくさん歩いた次の日に破水してそっから24時間の陣痛に耐えて予定日ぴったりに出産しました☺️無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊予定日ぴったりだったんですね💓数日前とかは体調に変化ありましたか??

• 3月13日
  • Yun.

Yun.

全くなかったです(笑)産まれてくるのは赤ちゃんがいつって決めるらしいので、気長に待ってました(笑)

• 3月13日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😊
    旦那さんが出張で予定日まで居ないので早く産まれたらどうしようと思っちゃいます😂
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですな😂💓

• 3月13日
レイ

38週くらいから微弱陣痛が度々あり、一度キタコレと思い入院するもおさまっちゃって退院するというフライングもしました笑

結局、子宮口がなかなか開かずに41週になり、促進剤で31時間以上もかかって産みました(^_^;)

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    初産なので痛いのが続くと私もこれはもしや!ってフライングになりそうです😂💓
    31時間以上…ひぇええ😭
    覚悟しときます!笑

• 3月13日
  • レイ

レイ

病院へ行く目安の10分間隔ってけっこう痛いので、もしかして…?くらいの痛みならまだまだと思って大丈夫みたいです(笑)
    為せば成る!大丈夫です!(^^)元気なお子さんが産まれることをお祈りしています!

• 3月14日