※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
家族・旦那

バレンタインデーにお姉ちゃんと3つくらいお菓子作って旦那に渡しました…

バレンタインデーにお姉ちゃんと3つくらい
お菓子作って旦那に渡しました!
そして今日ホワイトデー待ってるよと言ったら
え?と言われ明日好きなの買ってきなと
言われました。
こちらがえ?ですよね?😠
そして、お姉ちゃんには?と聞いたら
え?手伝ってもらっただけでしょ?
と言われました
なんて心無い男なんだろー👎

らいねんからあげないことにしますー(笑)

コメント

あかちゃんまん

好きなの買ってきなってあとからお金くれるんですかね?

うちは「ホワイトデー買うからお小遣い前借りしていい?」って今朝聞かれました😅

  • yoy

    yoy

    言ったら言ったでちょっとキレてるし(笑)
    意味がわかりません(笑)😂

    前借りの方がよっぽどいいです!
    時間ないから買えないって言われたんですが
    だったら、土日買ってこいって
    感じですよね😠👎

    • 3月13日
T

あたし昨日買ってもらいました(笑)

  • yoy

    yoy

    いいですね😂💓

    時間が無いじゃなくて
    作って買ってくるのが普通ですよね!

    • 3月13日
  • T

    T

    いや、うちは目の前で
    どれがいいー?でした(笑)
    これー!これも!って
    チョコ大量に買い込みました(笑)

    • 3月13日
  • yoy

    yoy

    面白いだんなさんですね💓
    一緒に行ってくれるなら
    いいですね( ´ ꒳ ` )ノ

    • 3月13日
🐰

わかってないですねー!
私も昔彼氏にバレンタイン(確かに4種類くらい)手作りあげましたが、
ホワイトデー何も無くて
ホワイトデーだねー!って言っても、あーうんしか言われませんでした(笑)

  • yoy

    yoy

    地味にキレてるし意味わかりません(笑)
    もらったらもらったで終わりかいって
    思います👎

    • 3月13日