※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

里帰り中、旦那さんが帰省しましたが、一緒に泊まらず帰ってしまい、寂しくて泣いています。泣くことでストレス発散すると言われています。

里帰り出産で帰省中なのですが、旦那さんのいる自分の家に帰りたくて、2日に一回泣いてました。
最近ようやく落ち着いてたのですが、今日主人がたまたま連休だったからと会いに来てくれたのですが、お泊まりはせずに帰ってしまい、寂しくて別れ際から号泣。
なかなか涙が止まりません。
今日は泣きながら寝ることになりそうです。
本当に困ったママだなぁと自分でも思います...
泣いた方がストレス発散になるから、泣きたいなら泣いた方がいいと旦那さんには言われますが...

コメント

全くわかりますよー!!
私も旦那と離れて泣き過ぎてつら過ぎて1日で家に帰りました笑笑

• くるる

くるる

私も帰れば良かったのかもしれませんが、色んな事情で帰らず...(T ^ T)

• 3月13日
みこみこ

旦那さん大好きなんですね😭💓
私も里帰りするのでやっぱさみしいです😣💦
赤ちゃんとの幸せな暮らしが待ってると期待して頑張りましょう❤️❤️❤️

• くるる

くるる

好きは好きなんですが、家にいた時は旦那さんが出張で3.4日いなくても平気でした。むしろ、楽だー!!くらいにして...。でも落ち着かない実家のせいか、数日じゃなく2ヶ月ほどのせいか、妊娠によるホルモンのせいか、里帰りする数日前から泣いてました(T ^ T)

• 3月13日
ぴこたん

私もそんな感じになりました😭
こんな事言うのもですが出産して旦那が帰ってきてくれて何日か一緒にいたけど帰らなきゃいけない日にバイバイしてから寂しすぎて病室で大泣きしちゃいました😢💦

• くるる

くるる

出産してからも続きますか?出産後は赤ちゃんの世話でそれどころじゃなくなるだろうと思っていたのですが...(T ^ T)

• 3月13日
  • ぴこたん

ぴこたん

んー、離れる時がです💦 明日から自分だけでとか旦那に成長見せてあげれんなとかまた離れ離れだなって思ったらバイバイした後すごく寂しく悲しくなって泣きましたがそれからすぐお世話でそれどころまでではないですがなんとか大丈夫ですよ😭

• 3月13日
むう

旦那さま幸せですね❤️
私も産まれた後は実家に帰る予定をしています。同じく泣くと思われます😭やっぱり寂しいですよね😢

• くるる

くるる

旦那さんは最初、会えなくて寂しいの♡?という感じでしたが、私があまりにも泣くもので、そこまで!?もう二度と会えないわけじゃないんだから〜と笑われました。多分実家で、2.3日じゃなく2ヶ月なのでそのせいなんですかね...

• 3月13日
みっきー

その気持ち分かりますー!
でも産後はその気持ちどっかいっちゃいました😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱ産後はそおなりますよね😭同じことコメントしててついつい横から😭すみません(´•ω•`)

• 3月13日
  • みっきー

みっきー

やっぱりこーなりますよね!
    産前は気持ち悪いほど旦那大好き~❤だったのに、不思議ですよね😂

くるるさんにはこーならないでもらいたいです😂

• 3月13日
  • くるる

くるる

出産後落ち着く事を祈ります(T ^ T)寂しいって泣いてる場合じゃないですもんね

• 3月13日
ぴよぴよ

私も出産前はそんなんでした😭💓
でも出産して毎日余裕がなるなると。。。。不思議なことに旦那の存在がうっとうしくなるんです( ; ; )
ぜひそおならないでほしいです😭😭

• くるる

くるる

旦那さんがうっとうしくなるのは申し訳ないですが、この感情が落ち着く事を祈ります...(T ^ T)

• 3月13日
ゆー

私はどちらも里帰りはしてないのですが、1人目産んだ時は毎日病室で泣いてました笑😂
毎日来てくれていたのですが、帰り際や帰った後涙止まりませんでした!暫く落ち着いて寝る前にふと旦那の事思い出してまた号泣してました笑笑

けど2人目の時は何とも思いませんでした!全然泣けて来ませんでした🤣
涙一滴も垂らしてません笑笑

一体この差は何だったのか…とビックリです笑笑

• くるる

くるる

2人目になると母性が優先させるんですかね?
    私も出産後は泣いてる場合じゃないので落ち着いてくれることを祈ります...(T ^ T)

• 3月13日
くっつき虫

わたしも里帰り出産だったので
お気持ちわかりますー!!
実家に帰ったときは毎日泣いてました( ;´Д`)笑
出産後の入院中も、帰るときは泣いてました。。笑
が、自分の家に帰ってきたら、その気持ちもどこへやら。。。🤔
いまは、息子が1番です♡笑
ストレス溜めないことが1番ですけど、あんまり泣いてたらお腹の赤ちゃんが心配しちゃうかもしれないですよ😘