※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

首が座ったらロンパースタイプの服は着れるでしょうか?夏頃は6.7ヶ月ぐらいで服装とサイズがわかりません。教えてください。

首が座ったらロンパースタイプの服は着れるんですかね?🤔
夏頃は6.7ヶ月ぐらいなんですけど服装とサイズがわかりません😭
教えてください😂

コメント

はる

うちの子は大きめなので夏用は80買ってます😊
服はロンパースも買いましたが、上下別のセパレートもいくつか買いました☺️

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊
    肌着って何を着せればいいんでしょうか?🤔

• 3月13日
  • はる

はる

うちはキャミソールのボディー肌着を着せる予定です😊

• 3月13日
  • はなこ

はなこ

わざわざ画像までありがとうございます!😭💗
    今年も夏暑いみたいなのでキャミソールも買ってみたいと思います😆
    質問ばかりで申し訳ないんですけどおすすめの洋服屋さんとかありますか??😭

• 3月13日
  • はる

はる

ノースリーブのワンピースとかを着せるのを考えてキャミソールタイプにしましたが、半袖やタンクトップタイプでもいいと思います😊洗い替えがいるので、うちも半袖タイプを買い足す予定です!それなら家の中はボディー肌着だけでも過ごせそうですし😆
    私はプチバトーが好きなのですがちょっとお高いので、肌着などの枚数が必要なアイテムはH&MやGAPも安くて好きなのでよく買ってます😊
    ちなみに画像はH&Mのもので、6枚セットで2400円とかなり安かったです❤️

• 3月13日
  • はなこ

はなこ

何から何まで細かくありがとうございます!😭💗
    すぐ着れなくなると聞いて安いやつでいいやても思うけどやっぱり可愛いの着せたいのでプチバトー見てみたいと思います!ありがとうございます😎

• 3月13日
ღI-ori mämäღ

ちょうど7ヶ月の男の子を育ててます✩*॰¨̮
うちの子は男の子なのもあるかと思いますが、身長:70cmちょっとで体重が8kgで、胴回りは70でちょうどいいんですが、袖や裾が短くて手足が出ちゃって、80だと胴回りがブカブカだけど袖や裾は丁度いい感じです(*´・ω・*)笑

女の子だとまた違うかもしれませんが、夏だったら半袖のロンパース肌着とかでもいいんじゃないかなぁと思いました(*´꒳`*)

• はなこ

はなこ

何キロでサイズどのくらいかがわからなくて…😭
    80センチ買ってみようと思います😆夏に向けて😆笑

• 3月13日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

うちはロンパース着せるなら80、セパレートなら70でちょうどいいかなーって感じです✩*॰¨̮
    袖とかは長くても折っちゃえば着れるし、80でいいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 3月13日
なぁ‼

寝返りするか腰座るまでは、ロンパースの方が着せやすいですよー(^^)
うち寝返り始めたので80のセパレートで買ってます😄
今で上はぴったりでズボンは、ちょっと長いです💦
身長65㎝体重7.8キロです(^^;

• はなこ

はなこ

セパレートタイプ早く着せたいですー!🤤💗笑
    身長体重までありがとうございます😆
    今二ヶ月で5キロなんですけどまだまだ大きくなりますよね体重😂

• 3月13日
  • なぁ‼

なぁ‼

今着ること考えると80だとおっきすぎるかもしれないですね💦💦
    6.8キロの女の子のお友達が今70で袖捲って着てましたよー(^^;
    うち男の子だから下は大きいけど80の半ズボンにレッグウォーマー履かせちゃってます😄
    スカートにタイツとかならちょっと大きくても変じゃないかもですね🎵🎵

• 3月13日
4匹のこっこちゃん

首が座ってから、かぶりタイプの肌着着せてます!
うちは、4か月すぎから、セパレート着せていて、サイズもほぼ80です!

• はなこ

はなこ

だいたい80なんですね、サイズ🙄
    早くいろんな服着せたくて通販見まくりなので参考になります、ありがとうございます💗

• 3月13日