※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

生理予定日が近づいており、生理前の痛みやおりものの変化に不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

いつもお世話になります♡
生理予定日が早くて14日、予定通りなら17日予定です!1日にタイミングとりました!
11日辺りから生理きそう〜という感じの下腹部痛がずっと続いてます(´;ω;`)
昨日今日なんかは結構痛いです(´;ω;`)
いつも生理前こんな痛かったっけ?と思いながら内心諦めモードです(´;ω;`)
排卵検査薬も強陽性でのタイミングをとったので、今回はすごく期待していたのですが、妊娠していたらこんなに長く痛みって続きませんよね?(´;ω;`)
おりものもさらさらした感じじゃないし、生理きちゃうのかな?(´;ω;`)
同じような方おられますか?(´;ω;`)

コメント

水城

予定日4日前に生理痛のような痛みと、生理初日のような色の着床出血ありました。(思わず生理きたとアプリに登録しました)

高温期が続いていれば、念のため、生理予定日を少し過ぎてから検査薬試されてはいかがでしょうか。

ご希望が叶いますように😊

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですか!
    まだまだ希望はありますかね(´;ω;`)
    基礎体温はストレスになるので測っていないんです(T ^ T)
    赤ちゃんいてて欲しいです(´;ω;`)

• 3月13日
かま

私も生理予定日が17日です(^^)
病院で排卵注射を打った為、3月3日の排卵日で確定してます!
昨日から下腹部痛がかなりキツイです>_< フライング検査をしようか迷っています。。

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます♡
    生理予定日同じなんですね!
    すごくソワソワしますよね( ;∀;)
    私も正直痛み止め飲みたいくらいです(´;ω;`)

• 3月13日