※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
子育て・グッズ

6月末が予定日ですが、生まれる前に買うものについて教えてください。母親と赤ちゃん用のアイテムが知りたいです。おすすめの商品も教えてください。

6月末が予定日なのですが
この時期に生まれる場合
どんなものを出産前に買いましたか?
母親がいるものと赤ちゃんにいるものと教えていただけると嬉しいです😊

このお店のこれがいいとかもあれば教えてください!!

コメント

★

6.16生まれです👶🏻
隊員から当分は短肌着+コンビ肌着で、夏はコンビ肌着1枚でした!
吐き戻しが多い子で1日2.3階着替えることもあったり2日に1度しか洗濯機回してなかったので、お下がり合わせて

• ★

途中でした💧
    お下がりあわせて10枚はありました!
    1日3枚と大目に見てもいいと思います!
    途中からは学んで、吐き戻し対策にスタイをつけてました😂
    アカチャンホンポに、必要なものリストの冊子が置いてあるのでそれみながら、店員さんに話聞きながら選びました🙋

• 3月13日
  • maaaa

maaaa

汗もかく時期になってくるので多めにあった方がいいですよね🎶
    私も毎日洗濯できるかわからないので多めに準備しとこうかと思います!!

• 3月13日