※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

2歳半の子供と2人目出産で子連れ入院を考えています。同じ経験の方のアドバイスやエピソードを聞きたいです。産後すぐに2人の子供を見るのは大丈夫でしょうか?

2人目出産時、子連れ入院を考えています🙂
その頃、上の子は2歳半になります(`・ω・´)⭐︎

同じくらいのお子様を連れて入院した方、
大変でしたか?意外と大丈夫でしたか?!😣


困った事、あったらいい物、アドバイス、入院時のエピソードなどがあれば何でも良いので教えて下さい☺️⭐︎

産後すぐから子供2人も見れるのかな?大丈夫なのかな?!😭と不安になっています😭

コメント

deleted user

上の子1歳8ヶ月頃下の子
出産しました

ポータブルDVDプレーヤー
持っていったりして何とか
やってけましたよ!

私の産科にはキッズスペース
とかあって保育士さん1人が
居たのでそこで遊ばせたりして
ました

  • ponchan

    ponchan

    DVDは良いですね☺️
    入院する病院も、託児所があるのでそれは助かりそうですが、ママと離れて遊んでくれるかが問題です😂
    上の子のお風呂はどうしていましたか??😺

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の産科は子供は看護師さん
    が入れてくれました!

    産後は自分はシャワーだけ
    なので💦

    • 3月13日
  • ponchan

    ponchan

    そうなんですね😍すごく助かりますね☺️
    お風呂の件は私も産院に一度聞いてみます😺
    ありがとうございます❤️

    • 3月13日
はるあお

上の子が1才8ヶ月のときに子連れ出産しました(*^^*)
ポータブルDVDがすごく重宝しました(*^^*)
また見れないときは託児所で預かってもらえて、うちの子は人見知りですが、通院中に何回かなれてもらって、出産の時は託児所でお昼寝もできて、ビックリしました😌💓
お風呂自分と同じ個室の部屋でシャワーでした😌❇